相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】好き嫌いが多すぎる【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


307:恋人は名無しさん:2009/05/01(金)18:20:25ID:/VkAj9Hp0



好き嫌いが多くてジャンクフード好きの彼。

一つや二つの好き嫌いなら誰にでもあるだろうけれど、数が多すぎる。

刺身ダメ、ワサビやカラシがダメ、だから寿司もダメ、野菜嫌い、魚嫌い・・・

食事に関しては子供以上に子供みたい。 

食育の全てに失敗したかんじ。

彼の好き嫌いに合わせて、自分も食べるものが

限られてしまう私(外食だと入る店から限られる)。

そうやって入った店でも、食事中あれはダメ、

これはダメだし、食べられないものをちまちま皿の端によけることもしばしば。



家で作って食べる場合は「これは食べられる?」

って聞いてから作ってたんだけど、出来上がってテーブルに並べてから

「あー、これは食べられないわ」って言われるのが一番辛かったな。




(食べられる食品でも調理方法や味付けで可、不可があるらしい。)

嫌いなものは食べようと努力もしない。

ユーモアがあって話しているととても楽しい彼だが、

食事の時間は私がストレスを感じるようになり、本っ当に楽しくない。



アレルギーでもないのにここまでの好き嫌いには、もう付き合いきれない・・・。

リアルで友達に相談したら「好き嫌いくらいで?」って言われそうだけどもう無理だ。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ


【彼女・彼氏】好き嫌いが多すぎる【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月21日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ