相互リンク先の更新情報!

【友達】ネコ語【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


私が小学1年生の時に家に貰われてきた妹(ぬこ)と母の話。

当時私が25才くらいだから、20才の頃かな。

人で言う100歳はとうに超えてもなお弁の立つ娘で、

こちらがトイレや風呂に入っている時に、しきりと話しかけてくる。

∧_∧

(#゜Д゜)ニャー!!ガオガオガオ!!!

                  (・ω・`) んん〜?そうなん?

∧_∧

(#゜Д゜)ニャー!!ヴォアオゥオ!!!

                  (・ω・`) そうねぇ、大変やね。それからどうしたと?

∧_∧

(#゜Д゜)ニャー!!ングォオニャ!!!

                  (・ω・`)えらいねぇ。 がんばったとね〜。

∧_∧

( *・∀・) = 3




ひとしきり話し、満足げにこんな顔して去っていく・・・そんなやりとりを毎日してた。

彼女の言ってることはよく分からないけど、何か会話っぽいものが成立してた。

ある日、たまたまその会話を聞いてた母が慌てて駆けてきて、

( *゜∀゜*)「アンタ!!!ネコ語話せるとね!!!???」

いくら天然とはいえ、あの羨望に満ちた母の笑顔がいまだ忘れられません。


告白体験談関連タグ

|||||

【友達】ネコ語【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月21日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ