相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】対面座位が好き【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


正常位とかバックとか色々体位あるけど

私は特に対面座位が大好き(バックも好きだけど)



大好きな人と密着しながら一つになるってすごく安心できる

彼の逞しいのが私の中に入ったまま何度もキスしながらお話するの



あまり動けないから直接的な快感は余りないけれど

おたがいの体温を感じながらいつまでも抱き合っていると

泣きたいくらい幸せな気持ちになれる



がっしりとした彼の腕に抱かれながら

おたがいの大事な所が一つになって身もココロも一つのいきもになってる

彼の逞しい腕に包まれると同時に私も彼を包むことが出来るなんて素晴らしいと思う



日頃忙しい彼が今日は久しぶりにお休みだから




たっぷりしてもらいます。 みんなも対面座位やってみてね



出典:   

リンク: 


告白体験談関連タグ

||

【彼女・彼氏】対面座位が好き【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月22日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ