相互リンク先の更新情報!

【妹】親父と妹【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


お断り)

この投稿は「近親相姦/禁断の木の実」に投稿された連作を再編集し、

まとめて移動したものです。

***********

意見求む  投稿者:兄

投稿日:7月8日(土) 13時36分25秒『兄』です。親父と妹が近親相姦してるかも…、なんです。オレの

個人的な意見としては、いくらタブーとは言え世間にバレずに人に

迷惑かけなかったら良いんじゃないの、と思ってます。

で、もしほんとに親父と妹がデキてた場合ちゃんと言ってあげた方

がいいんですかね?『いいんじゃない!!?』って。オレ公認なら

気兼ねなく居られるだろうし、家で堂々とセックスもできる。親父

も40代で男盛りでヤりたいだろうし、妹だって同じだろうし。この

辺ビミョーなんだけどどう思いますか?皆さんの意見を参考にさせ

て下さい。むしろ家族公認で近親相姦してる、家族の近親相姦を公認してあげ

てる、っていう方がいたらぜひ話が聞きたいっす!




***********親父と妹あるモノを発見  投稿者:兄  

投稿日:7月10日(月) 2時16分46秒 再び『兄』です。

まず始めに、親父と妹が午前1時前に帰って来ました。2人は正午過

ぎに買い物に行くと言って揃って出掛けて行きました。近頃は毎週

末必ずと言っていい程出掛けています。こんな夜中迄一体どこへ?で、話の本題へ。家に一人になったので興味本位で親父の部屋に入

ってみました。ベッドの下、クローゼットの中の数々の箱などなど

色々物色したけど特にコレといった物は見つかりませんでした。何

も無しか…と思いながらタンスの引出を開けるとコンドームが出て

きました。そして一緒に妹の物と思われるブラとパンティが幾つか

。これってやはりひょっとするとひょっとするのかなぁ?独身の親

父に果たしてコンドームが要るのか?要るとするなら誰か女がいる

のか?いるとするならそれは…。やっぱ妹?う~ん…やっぱこの線

が濃厚なのかなぁ…。ところで、オレの相談に対して数々の返事どうもありがとうござい

ました!!予想以上の返事にめちゃ感激したっす!!ほとんどの方

が「公認してあげるべき」とのことで、オレとしてもそうしてあげ

ようかなという気になってます。もちろん2人の性格や家族関係な

どをよく考えた上の答えです。「ちゃんと言葉にして認めてあげる

事」が2人が一番喜んでくれる事だと思うし望んでる事だと感じた

から…。前書きましたが、オレの前で親父にマッサージを始めたの

もきっともっとイチャイチャしたい気持ちの表れだと思うんすよ。

もっと2人でいたいのに「邪魔」と思われたくないしね。本当に親

父と妹が愛し合ってんならセックスするのはむしろ当然の事だし全

然悪い事じゃないと思う。(あくまでオレの考えですよ)なのでたと

えヤってる時の声が聞こえてきても全く気にしないと思う。だって

嫌悪感とか少しもないしね。返事の中に幾つか親父の子を妹が妊娠

したら…みたいなのもありましたが、たとえそうなったとしてもオ

レは認めてあげたいしサポートしてあげたい。もっともコンドーム

があったからそこんとこはちゃんと考えてる様ですが。

引き続きアドバイス待ってますんでよろしくお願いします。

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

||||

【妹】親父と妹【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月23日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ