相互リンク先の更新情報!

【修学旅行】秘密の修学旅行【告白体験談】

カテゴリー:修学旅行での告白体験談
tag:


俺の、高校最後の修学旅行は最高の思い出になった。



──1日目───



6時30分、某観光名所の近くのホテルに着いた。

俺の班のメンバーは、いつもつるんでるA、Y、Kとガリ勉のTの5人だった。

まず食堂へ行き、夕食を食べると風呂に入った。

もちろん覗きをしようと思ったが、覗きができるような風呂じゃなかった。(室内で壁があったから)そして風呂から上がり、俺とAで彼女がいる女部屋(4人部屋)に向かった。

彼女はMと言って芸能人に例えるなら、若槻千夏みたいな感じで結構モテる。

Aの彼女Rは、aikoみたいな感じ(あんまりモテるほうじゃない)

俺とAのほかにも、違うクラスの不良FとOが入り、8人になった。

そして話しているうちに盛り上がって、お酒パーティーをやることになった。

(酒はFとOがこっそり自由時間に買っていたらしい)



みんなだんだん酔い始めたころ、




    A「そーだー野球拳やんねぇ?」

俺&F&O「おっ!!ぃーねぇ〜〜〜!!」

    M「えーーーー!?やってる途中せんせーきたらどぉすんの?」

Aの彼女R「大丈夫だって〜〜!!」

  女友達「そーだよww」



そうしてMも納得し、野球拳が始まった。

最初はAとRがじゃんけんをした。

     「じゃーーーんけーーーんポンっ」

勝ったのは、Aの彼女Rだった。

    A「まじかよーーーーー」

といってAは上に着ていたジャージを1枚脱いだ。

すると



ガチャ



あきらかにドアの音がした



みんなは焦って布団の中に酒を隠し、

俺とFは押入れの中に隠れた。

AとOは、窓の近くの小さい仕切り(くぼみとゆーか・・・)の影に隠れた。



先生が入ってくると

「まだ寝てないのか!早く寝なさい!!」

と言って部屋を出てった。

(酒の匂いに気づかなかった?)



押入れから出て野球拳の続きをやったが、

みんな結局、酒の力でベロベロになり、ザコ寝状態になった。



俺は夜、なんか目が覚めてトイレに行った。

そして、もとの場所に戻り、寝ようとした。

すると前にいたRの手が、俺の太ももあたりに当たってよけい眠れなくなった。

俺は我慢できなくなり、さりげなくRの腰に手を置いた。

でも全然起きる気配がなかったので、腰から服の中に手を入れてしまった。

すると急にRの目が開いた。

俺はとっさに寝てるフリをしたが、Rは

「○○くん(俺の名前)起きてるんでしょ?」

と小さく言った。

一応俺は「うん」と言った。



    R「ねぇ、みんな寝てるのかなぁ?」

    俺「多分・・・」

    R「あたし・・・Aと別れようと思うんだぁ」

    俺「ぇ・・・なんで?」

    R「ぁの・・・ね・・・○○くんのこと好きになっちゃったの///」

    俺「え!!」

    R「ごめんね・・・急に言われても困るよね・・・」

    俺「ぃゃ・・・嬉しいかもww」

    R「ね・・・今日だけ浮気しない?w」

    と言ってRは俺にキスをした。

俺は我慢できなくなりRの服の中に手を入れブラをとった。

    R「ゃっ・・・」

    俺「嫌だった?」

    R「ごめ・・・違うw」

Rがそういったので続けることにした。



そしてRの下を愛撫してると、

急にOが起きだしてトイレにいったのでRは

「Oくんが起きちゃったから明日にしよう?」

と言ってきた。

俺はしぶしぶ

「うん」

と言って今日は終わったが、勃起しまくりの俺のち○こは一体・・・





とりあえず2日目につづく



 


告白体験談関連タグ

|||||

【修学旅行】秘密の修学旅行【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月23日 | 告白体験談カテゴリー:修学旅行での告白体験談

このページの先頭へ