相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】人生で一番エロかった経験【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


プール授業後に好きだった超絶美少女と、

お互い濡れた水着姿で対面密着した状態で教室の掃除用具入れに押し込まれ、

次の授業1時間を息を殺してやりすごしたこと。



そもそものきっかけは俺とその子が両想いだという噂が流れたかららしいんだが、

実際はただやさしくしてもらってただけで、俺の片思いだったので俺だけがいい思いをした。



その子はおれよりもかなり背が高かったので、あごの辺りに大きなおっぱいがずっと当たってた。

股間は冷たい太ももで刺激されて終始勃起状態で、耐え切れずに授業10分目ぐらいで射精してしまった。

その後も復活しては射精を2回もやってしまったが、相手の子が精液のにおいを知っていたかどうかは不明。



勃起は100%気付いてたけど、

俺がずっと小声でゴメンゴメン言ってたのを逆に

勃起してゴメンって意味に捉えて射精に気付いていなかったかも。






授業が終わって扉を開けられたと同時にシャワーに走ったので他の生徒にはバレなかった業していたということだ思う



出典:人生で一番エロかった経験

リンク:


告白体験談関連タグ

|||

【彼女・彼氏】人生で一番エロかった経験【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月24日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ