相互リンク先の更新情報!

【芸能人】長澤 沢尻【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


長澤「おいガムクチャ」

沢尻「うぜえ」

長澤「山田孝之って知ってるか?」

沢尻「ああ認知君だろ?」

長澤「今度映画で一緒なんだよ」

沢尻「てめーじゃ口説かれねぇよ」

長澤「・・・お前の足、ボンレスハムじゃね?」

沢尻「てめーは顔がボンレスだなw」

長澤「・・・」

沢尻「・・・」

長澤「チョコ食うか?」

沢尻「おう」

長澤「相武紗季が居るな」

沢尻「ああ、相武会あなどれねえ」

長澤「レガッタwww」




沢尻「レガッタwww」





長澤「おいガムクチャ」

沢尻「・・うぜえ」

長澤「岩佐会って知ってるか?」

沢尻「ああギャルサーだろ?」

長澤「新垣結衣も一緒なんだよ」

沢尻「お前仲いいんじゃなかったのかよ」

長澤「ポッキーうぜえ」

沢尻「お前のガーナよりマシだろ」

長澤「・・・」

沢尻「・・・」

長澤「チョコ食うか?」

沢尻「おう」

長澤「戸田恵梨香にも裏切られそうなんだよな」

沢尻「ああ、ライヤーゲームあなどれねえ」

長澤「ライアーwww」

沢尻「ライアーwww」





沢尻「おい。ざわわ。」

長澤「ちげ〜ぇよ。涙そうそうだっつの。」

沢尻「知るか。じゃあ沖縄。」

長澤「…うっざ。」

沢尻「妻夫木、ゲイ臭くね?」

長澤「触れるな。さすがにヤバいだろw」

沢尻「……。」

長澤「……。」

沢尻「コーラ飲むか?」

長澤「おう。…て、ペプシかよ…」

沢尻「バーターだからな。」

長澤「バーターあなどれねぇw」

沢尻「バーターwww」

長澤「バーターwww」



長澤「おいガムクチャ」

沢尻「うぜえ」

長澤「NEWSの山下って知ってるか?」

沢尻「ああ口パクだろ?」

長澤「今度月9で一緒なんだよ」

沢尻「お前じゃ口説かれねぇよ」

長澤「お前の太股、ボンレスハムじゃね?」

沢尻「お前は顔がボンレスだな」

長澤「・・・」

沢尻「・・・」

長澤「チョコ食うか?」

沢尻「おう」

長澤「上戸彩が居るな」

沢尻「ああ、ホテリアーあなどれねえ」

長澤「下北www」

沢尻「レガッタwww」



長澤「おいガムクチャ」

沢尻「うぜえ」

長澤「山田孝之って知ってるか?」

沢尻「ああ認知君だろ?」

長澤「今度映画で一緒なんだよ」

沢尻「お前じゃ口説かれねぇよ」

長澤「お前の太股、ボンレスハムじゃね?」

沢尻「お前は顔がボンレスだな」

長澤「・・・」

沢尻「・・・」

長澤「チョコ食うか?」

沢尻「おう」

長澤「三浦カズが居るな」

沢尻「ああ、40歳あなどれねえ」

長澤「夢をあきらめるなwww」

沢尻「カズwww」







出典:古いよね ゴメンネ

リンク:あと1話で6000


告白体験談関連タグ

|||

【芸能人】長澤 沢尻【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月25日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ