相互リンク先の更新情報!

【オナニー】初握り【告白体験談】

カテゴリー:オナニー告白体験談
tag:


私の初体験 といってもエッチじゃなくて

男性のオチンチンを握った事です。

高校の時、彼の部屋でした。それまでにも、エッチの経験は有ったけど

直接、自分の手でオチンチンを握るのは初めてだった。彼に握らされて握ったら、オチンチンがヒクヒク動き

彼が、私の手の上から捉まえて前後に動かすと

中の固い部分はそのままで握ってる皮だけが大きく動く

体験した事のない感じにビックリして手を放した。彼は「一人Hはこうするんだよ」って、

自分で握って早く動かして見せた。最初にエッチしてから、私に握らせたり話をして

そのスグ後でもまたエッチして

2回目も、コンドームには精液が溜まってた。激しく動きながら、彼は気持ち良さそうだったが、

その頃の私は、興味はあったけどあまり快感がなかった。


告白体験談関連タグ

|||||

【オナニー】初握り【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月25日 | 告白体験談カテゴリー:オナニー告白体験談

このページの先頭へ