相互リンク先の更新情報!

【妹】そのうちな〜、あるかもしれんしぃ【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


週末、JK2の従妹が部屋に遊びに来た。

モールに行って遊んだり飯食った後、ドラッグストアに行ったら、妙に興味ありげに(冗談っぽく)コンドーさんにこだわるので、ノリで買ってやった。



「使わんけどぉ。ぜったい使わんし! でもな、そのうちな〜、あるかもしれんしぃ。恥ずいから買うてや〜!」

「おー、しっかり避妊せぇよ〜♪ まずいことになって泣くのは、お前とおじさんおばさんだからな〜!」



結局日曜の夕方に使ってしまった。

双方初エッチ。

今も胸が苦しくなる。愛おしくてたまらん。

(しかし、エッチの後、しばらくはフニャフニャしていたが、今は早くも、旦那を尻に敷く古女房っぽくなっているゾ♪)



従妹が小さい時から、妙に気があって懐かれていた。

理想的な性格の子だなぁって思ってた。

好きだったけど、良いのかな、従妹とこんなことになってしまうのは。

向こうの親に何て言ったら良いのか。






出典:従妹

リンク:なし


告白体験談関連タグ

|

【妹】そのうちな〜、あるかもしれんしぃ【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月25日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ