相互リンク先の更新情報!

【姉】ちょっとカッコ良くなった弟の童貞を奪った【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


就活うまく行かなくて、毎日暑いし、中小企業もあんまり回るところ残ってなくて、

それどころか3年のインターンが始まってて、すごい絶望的な気分だった。

で、無い内定組でビアガーデン行って飲んだんよ。けっこう夜遅くまで飲んだ。

去年内定でなくてわざと留年した先輩(今年も無い内定)が、すごい酔ってからんできて

「俺を慰めてくれ~」ってベタベタしてきた。トイレに逃げたら、ドアたたいて鍵を

開けようとがちゃがちゃしたりして、怖かった。

電車組の子らは「終電あるんでー」ってサッと逃げちゃって、自転車組だったから

逃げ遅れて、先輩も残ってて、どうしようって思ってたら弟から電話あった。

神よ!って思ってその場で電話出たら、先輩が「男か!?俺というご主人様がいながらなんだ!」

とか怒りだして……ウゼー!この酔っぱらい!誰が主人じゃボケ!

わざと「あっお父さん?」って親の電話のふりした。先輩ちょっと静かにw

弟「親父じゃねーし。ねーちゃん酔うとるん?」

私「うん、ごめんなさい」←父親のフリで会話

弟「いや、謝らんでええけど……帰りどうすんの?」

私「迎えにきてください!」←即答




そしたら先輩が「いやいや、まだ飲もうや!」「お父さんには俺が話するから!」って

ケータイ取り上げようとしたから、止めてください!って逃げようとしたらケータイ落としたw

蓋が外れて電池が飛んで、電話切れたw腹が立ったからわざと大きい声で「先輩ひどーい!」

って言って、電池回収してトイレに逃げて、弟のケータイに電話した。

繋がってすぐ「ねーちゃん、大丈夫か!?」ってものすごい心配された。

私「先輩がな、酔って絡んでくるんよ……怖いからお父さんか弟君、迎えにきてくれん?」

弟「分かった。親父はビール飲んどったから、俺が行くわ。○○町(繁華街)で飲んどるん?」

私「うん。■■塾の近くのファミマに居るから」

トイレから出たら別の男子が居て、「先輩ヤバイから、先に帰った方がいいよ」って

言ってくれたから、会費をその子に渡してササッと店から出た。

で、自分の自転車乗って待ち合わせのファミマに行って本とか立ち読みしてたんだけど、

弟来ないw車の免許持ってないから、もしかしなくても歩きかww

電話したらやっぱり歩きだった……「怖いから早く来て」って言っておいたw

でも、最近就活の事でイライラして弟によく八つ当たりしてたから、あんまり頼み事

きいてもらえる状態じゃないのは分かってたので、自業自得乙wって気分。

歩きだからまだ時間かかるよなーって立ち読み続けてたら、店に誰か入ってきた

「おい、私子なにしとんなー!」……先輩だった。

「勝手に帰りやがって、どういうつもりなら!」「俺から逃げたんか!」って

なんかもうすごい酔ってんの。店の中で大声出して、迷惑になるから駐車場に

連れ出したら、二の腕つかまれて「一緒に来い」「ええとこ行こうや」って。

「止めてください!」「家族が迎えにくるから待ってるんです!」って言ったら

「嘘つけ、自転車あるやろうが!」って停めてた自転車をガーンて蹴られた。

慌てて起こしたらカゴが変な方向に曲がってて、「先輩、ひどい。いい加減にしてください」

って言ったら頭叩かれた。

平手だったからそんなに痛くなかったけど、ショックでびっくりした。

「飲み会で先輩より先に帰ってええと思うとるんか!」って怒鳴られた。

いや、終電組は私より先に帰ったしwって思ったんだけど、反論したら逆ギレするから黙ってた。

サラリーマンの男の人とか、近くを通ったけど当然知らんぷりして助けてくれないし

なんでこんな人に怒鳴られんといけんのかな、って困って黙ってたら、また二の腕掴まれた。

すごい気持ち悪くて、反射的に振り払ったら、顔を叩かれた。バシーンって。

よろけて、サンダルだったから足首ちょっとグキってなって、どうしようって思った。

走って逃げれないって。

そしたら涙でた。

「なに泣きよるんなら!」って先輩が怒って、ほんと意味分かんないw

店の中に逃げて警察呼んでもらおうってドアの方に行ったら、また腕掴まれた。

「おい、私子!」

交差点の所から大きな声がして、振り向いたら弟だった。うわ、なにこの神展開wってほんとびっくりした。

ダーッて走ってきた弟が、私の腕を掴んでグイッと引き寄せて、先輩から離してくれた。

「なんならお前」って先輩がちょっとひるんだ。

弟は背はそんなに無いけど筋肉バカなんで、ひょろい先輩よりは強そうに見えたw

「私子に何したんですか」

そのとき私は恥ずかしながら涙流してたんで、弟はびっくりしたのか、先輩を睨みつけて

そう言った。高2男子が大学4年にwねーちゃんの方がびっくりだよwつか、私の事を

「ねーちゃん」じゃなく名前で呼び捨てとかあり得ないしw

「いや、べつに」って先輩がヘラヘラしながら言ったら、弟が「私子のこと殴りましたよね?」

って言い出して、私は弟まで殴られて喧嘩になったら怖いから「もういいから帰ろう」って

言った。先輩がうざかったから「ここで揉めたら警察呼ばれますよ」って言ってやった。

そしたらアッサリ先輩帰りやがった。人を殴って謝りもしないんだ。教務課にチクろうかなって思った。

先輩が見えなくなってから、「ねーちゃん、大丈夫か?」って弟が心配そうにしてたから、

「うん、平気」って言って、弟に自転車運転してもらって二人乗りで帰った。

弟の腰に手を回してくっついてたんだけど、すごい汗かいてて、聞いたら「走ってきた」ってwいい奴w

家に着いてガレージに自転車置いたら、急に気が抜けて涙が出てきた。弟が明らかに困ってて、

「ねーちゃん大丈夫か、どっか痛いんか」って頭なでてきた。なんかいい奴だなぁ、こいつw

怖い思いしたんで、どさくさまぎれに甘えようと思って、弟に抱きついた。

今年の頭くらいから急に背が伸びてるから、おー、なんか男っぽいなーって妙に感心した。

密着して、さすが筋肉バカ、胸板厚いなーとか思ってた。長友よりは薄いけどw

弟は頭なでてくれたり背中をトントンして「大丈夫か?」ってしてくれた。

ほんといい奴!高校生男子すげー!とか感心してたw先輩と比べたら100倍くらいかっこいいw

「弟君、ありがとう」って、私にしては珍しく素直にお礼言ったら「べっ、別に……」だってw

なんだそのツンデレな反応w

私「でも、ねーちゃんのこと呼び捨てにしたよねw」

弟「あれは、なんか先輩?に絡まれてたから、なんか、違う男のフリした方がええんかなって……」

私「ちがう男?」

弟「か、彼氏とか……?」

なんで疑問形なんよwあと、骨盤のところに妙な感触があるw

 勃 っ て る w

びっくりしたけど、なんか可愛いなーって思って、わざともっと抱きついて、胸を(あんまないけど)

むにむに押し付けたりしてみた。弟はびくってなって、ちょっと腰を引いた。

弟「も、もう家に入ろうや」

私「やだ。まだ涙でとるし」

弟「蚊にかまれる」

それは嫌だから、しぶしぶ家に入った。

12時すぎてたから、両親はもう寝てた。ささっとシャワーだけ浴びようと思って、ついでに

弟に「一緒にシャワー浴びる?」って聞いたら「アホか酔っぱらい」って(´・ω・`)

で、シャワー浴びて、暑いからマッパで台所ウロウロしてたんよ。

そのまま2階にあがって(このときは一応バスタオル巻いてた)弟に「シャワー使いなよ」って声かけた。

「いや、もう寝るから給湯器切っていいよ」って言われて、「でも汗かいてたから入りな」

ってノックせずに部屋のドア開けたら、弟がベッドの上でマッパになってた。

「うわ!」って慌てて膝抱えたけど、なんかティッシュ散乱しとるし……

「ちょっと!閉めて!」って言われたから、ドア閉めた。部屋の中に入ってからなw

弟「ねーちゃん!」

私「静かに。お母さん起きるよ」

って言ったら弟真っ赤になって涙目。可愛い。あとやっぱり筋肉バカ。腿が太かった。

弟「ちょお、何なん。意味わからんし」

私「さっき勃っとったもんなー、弟君」

弟「うるせぇな。仕方なかろうが」

私「出したん?」

弟「は?」

私「勃っとったやつ、出したん?」

弟「お、女のくせに勃ったとか出したとか言うな」

私「えー、あんた知らんの?女の子でもフツーに言うし」←嘘

弟「嘘ぉ……」←悲しそう

私「え、ほんまに知らんの?弟君、彼女いないん?」

弟「仕方なかろうが!うち男子校だし」

私「ドーテーなん?」

弟「なんでねーちゃんにそんなこと言わんといけんの」

マッパで膝抱えたまま怒る弟。やばい、情けなさすぎて可哀想で可愛いw

その後なんかぐだぐだ言って、最終的にアソコ見てやった。へにゃってなってたんだけど、

指で触ったら段々大きくなって、弟が「やめて。マジ止めてください」って涙ぐんだ。

さらに情けなさすぎて可哀想で可愛いw

「出してあげようか?ねーちゃんにされたら嫌?」

って先っぽなでなでしながら聞いたら、黙ってたので、ちょっと扱いてから

「やめようか?」って聞いたら「鬼だ」とwうん、ねーちゃんSなんだよねw

弟のちんちんはけっこう大きかった。勃起してる状態で、昔の彼氏より

ちょっと長さがある。太さは同じくらい?

というか、一緒に風呂入ってた小学生の頃のリトルぞうさん状態からすると

「どうしてこうなったww」と言いたい。これ、いつのまに形変わるんだろ?

不思議だなーって思いながら扱いてたら、「おっぱい触らせてください」って。

敬語かよw いいよって言ったら恐る恐る手のひらでバスタオルの上から触ってきた。

でも、ほんと「触れてます」って程度。遠慮がち。そりゃそうかw

「弟君、可愛いね」って言ったら「なにそれ」ってムッとしたんだけど、

バスタオルずらして、直に胸に触れるようにしたら黙った。手のひらでむにゅって

されて、手が熱くて気持ちよかった。

「俺が可愛いからこーゆーことするんか?」って言うから「うん」って言ったら「ひでえ」だって。

ちんちん扱きながら胸を揉まれてて、カチカチになってきたからそろそろかな?って

思ってたらいきなりベッドに押し倒されて、乳首に吸い付かれて思わず「あんっ」て

声だしたら、弟が「ウッ」って射精した。わ、若い……。

で、その日は後片付けして、とりあえず自分の部屋に戻って寝た。

夜中に、弟がまだゴソゴソしてるのが分かった。あー、また自分でしてるんかなー、って思いながら寝た。

姉の立場からだけど、大学進学して一人暮らしして、しばらく弟に会ってなかったから

久しぶりに会ったときに「なんだこの背の高い男子はww」って他人みたいな感じはしたよ。

いまはUターン就活で実家によく戻ってるし、夏休み入って帰省してるから違和感無いけど。

弟も、最初はちょっと遠慮がちだった。今もかw

朝起きたら、胃のあたりがムカムカ。二日酔いの軽いやつ。

親に昨日何時頃に帰ったのか聞かれて、弟に迎えにきてもらったと話したら

「高校生を夜中に出歩かせるな。あんたももっと早く帰るようにしなさい」って怒られた。

弟はまだ寝てたんだけど「おねえちゃんのせいで無理したのね」って親はスルー。

両親とも隣県の祖父(入院中)の見舞いに出かけて行った。弟は結局1時ごろまで寝てた。

起きた弟が昼ご飯チンして食べてるのを眺めてたんだけど、さっぱり目が合わない。

あー、照れてるんか嫌われたかどっちだろーって思いつつ、気まずいのは可哀想だなって

思って「コンビニ行ってくる」って出ようとしたら「危なくない?」って言われた。

どうやら、昨日の先輩の件があるから、コンビニに一人で行かない方がいいって。

いま昼間だよ!?って思ったけど、弟はいい奴だなー!って嬉しかったのも事実。可愛い。

「じゃあついてきて」って一緒にコンビニでおやつ買って、ついでに晩ご飯も買った。

親には「うちらはご飯買ったから、食べて帰ってきていいよ」ってメールした。

帰ってテレビ見ながらアイス食べてたら、弟がすごいこっちを意識してるのが分かった。

アイス全部食べ終わってから、すごい緊張した感じで「昨日の……」って声かけてきた。

弟「ああいうの、良くないと思う」

私「そうやんな、ごめん。弟君が可愛かったけん」

弟「可愛いとか言わんで。童貞だからってバカにするな」

私「バカになんかしとらんよ。弟なんだから、可愛いし好きって思うのフツーでしょ」

弟「……そういう意味なん?」←なんか怒ってるっぽい

私「えー?」

弟「俺には、ねーちゃんが、俺が童貞なんをバカにしとるとしか思えん……」

ここで弟、なんと泣き出す!わーって泣く訳じゃないけど、ぐすぐす鼻すすって顔真っ赤……

やだもう、情けなさすぎて可哀想で可愛い!ってちょっとスイッチ入ったwこんな姉でごめんw

とりあえずごめんって謝ったら、弟は黙って2階にあがった。

ちょっと間を置いて部屋に行ったら、ベッドでマンガ読んでた。

弟「ノックくらいせえや!」

私「ええやん、今日は服着とるし」

弟「おめーなぁ!」

私「あの後、自分でした?」

あからさまにビクッてなって、あっというまに顔がくしゃって半泣きにw

弟「なあ、ほんまやめてその話」

私「だって、夜中に隣でゴソゴソされとったら……なぁ?」

弟「ほんまむかつく。誰のせいじゃ思うとるん。責任とれや」

私「いいよw責任とろうかww」

弟「え?」

私「え?」

ベッドに腰掛けたら、弟がえ?ってパニック。

私「いや、オナニーの手伝いくらいならしたげるよw先輩から助けてもらったし」

そしたら弟が「……いいの?」だって。拒否しないんだw

で、結局シーツ汚れたりティッシュゴミが増えるからって理由で、一緒にお風呂に入った。

お風呂で体洗いっこしてたら、あっというまに弟がカチカチになった。

わざと知らんぷりしてたら「ねーちゃん、触って」って恥ずかしそうに言われたから、

泡でぬるぬるにして扱いたらソッコーで射精。高校生ww

アソコ触りたいって言うから、いいよって触らせたら「ぬるぬるしてキモイ」だと(怒)

それでも指入れたり、クリの辺りをクニクニされてたら、段々気持ち良くなってきた。

実は前の彼氏が舐めるの好きで、クリとか乳首が敏感に開発されたんよね。

弟も「ねーちゃん気持ちいいん?」って興奮してきたから、ちょっと危険だと思って

積極的にチンチン握って射精させた。

で、弟は2発出してスッキリしてお風呂から出た。私の方が不完全燃焼だったw

仕方ないけど、まあ女性の方はそのうち落ち着くから……って思って部屋に戻った。

でも、よく考えたら2年間彼氏居なかったから、溜まってんだよね。ワンピの上から

乳首こすったりして、悶々とした気分になっちゃって……(恥)

就活でしばらく彼氏作れないし、思い切って通販でバイブとか買おうかなぁって思ってた。

そしたらですよ、いきなり弟がガチャッと部屋開けるし!

アソコは触ってなかったけど、胸いじってたのは見られたかも!

弟「なんか、ねーちゃんのケータイがうるさい」

居間に置きっぱのケータイが鳴ってた。

慌てて出たら母親で、伯母の家に行くから帰りが遅くなるって話だった。入院してる

祖父の容態について、医者に言われた話を伯母から説明してもらう、と。

電話切って弟にその事を話したら「そっか。親父って長男だしなー」って。

不謹慎だけど、喪主になるだろうから……って言われて「あんただって長男よ」って

言ったら「うん。だから親父のを見て覚えておかんといけん」と。

わー、17歳なのにそんなこと考えてるんだーってちょっと感心したのもつかの間、

「ねーちゃん、さっき何してたん?」ってニヤニヤしてる。やっぱり見られてたか……。

私「なにって?」

弟「乳首立ってるし」

風呂上がりで暑かったからノーブラだったw弟、調子に乗って「触らせて」って

服の上から乳首なでてきた。ちょwやばいww「もー、ここではヤメテよw」って

逃げたら「部屋行こうよ」って。えええなにこの積極的な高校生ww

なんか雰囲気に流されて弟の部屋に行ったら、奴はすぐさまカーテン閉めた。おい!

えーって思ったら、弟、すでにテント張ってた……さっき2発出したよね!?

で、後ろから抱きしめられて、胸を揉まれた。あんまり必死に揉むから「痛い!」って

頭叩いたらしゅーんってなった。でも手が熱くて気持ちいいんだよね「優しく触って」

って言ったら「ハイ」だって。

「昨日、何度も出したのに、すぐにまた勃ってくる。ねーちゃんどうしよう」って。

「童貞だからって、バカにせんで」とも言われた。

あああトラウマになりかけ!?とか申し訳なくなって、ごめんごめんって頭なでた。

黙って服を脱いだら、弟がちょっとびっくりした顔した。恥ずかしかったから「脱げ」って

命令したら、弟も脱いだ。「パンツ脱がせて」って言って立ったままパンツおろさせた。

ちょうどしゃがんだ弟の顔の位置にアソコがくるのね。で、ちょっと濡れてたのがバレた。

「触っていい?」って言うから「どこでも触っていいよ」って言ったら、アソコより先に

乳首を舐められた。

予想外だったから「アッ」て声が出た……(恥)

そこからベッドに行って、乳首を舐められながらアソコを指で責められた。

当然、テクとか何も無いんだけど、久しぶりだから感じちゃうんだよね。弟なんだけど。

乳首を甘噛みされたり吸われたりして、どんどん濡れて「ねーちゃんすごいヌルヌルだ」

って言われて恥ずかしかった。

私も弟のを触ろうとしたんだけど「すぐ出ちゃうから」って避けられた。

しばらくクチュクチュ指でアソコをいじられてたんだけど、なんか我慢できなくなって

「指を中に入れて」って言ったんだよ。疑似ピストンでいいやって。

そしたら「チンチン入れたい。入れちゃダメ?」って。

私「ダメだよ、ねーちゃんだよ?」

弟「ねーちゃんに入れたい。入れさせて」

私「あんた、初めての相手がねーちゃんでいいの?」

弟「ねーちゃんとしたい。昨日あんなことした責任とって」

弟の顔見たら、真っ赤で泣きそうなの。うわー、情けなさすぎて可哀想で可愛い!って

やっぱり思っちゃって。でもゴムがないw

まあ、もうすぐ生理だから大丈夫かなって「本当は、コンドームないとダメなんだよ」って

3回繰り返してから挿入させた。

入れた瞬間、弟は「うわぁ……ぁー」って変な声上げてたw可愛いww

目をギューって閉じて、小刻みに何度かピストンしたらあっという間に「ううっ」て果てた。

初体験が中田氏かよお前w

ていうかこっちは不完全燃焼だしwと思ったけど我慢した。

ハアハア言ってたから「大丈夫?」って頭なでてあげた。

「ねーちゃんごめんな」って言うから「いいよ、気持ちよかったよ」って言ってあげた。

で、まだ小刻みに腰を動かしながら「ねーちゃんの中、ヌルヌルで気持ちいい」とか言うわけ!

コイツ、調子に乗ってるなって思ったんだけど、アソコに入れたままで段々復活して……

そのまま「ごめんなさい」って言われながらズコズコ突かれて、2回目を出されました。

イクまではいかなかったけど、ちょっとは気持ちよかった。

で、ソッコーでお風呂に入って中を洗いました。

その後、いろいろあって、弟がコンドーム買ってきやがって、一晩でかなりやってしまった……

若いって怖いよね。なんかサカリがついた犬って感じ。

初体験を済ませた後は、コンビニで買った晩ご飯食べて、だらだらしてたの。

なんか変わるかなって思ったけど、別に変わらない。私の前で平気でオナラするいつもの弟。

でもちょっと可愛かったなーって思い出してた。「ごめんなさい」っていいながら2回めしたとき、正直萌えたw

夜の10時頃に、親から電話かかってきた。遅くなったから、伯母の家(父の田舎)に泊めてもらうとのこと。

弟と電話代わって、何やら話してた。後で聞いたら「おねえちゃんが飲みに行かないように見張ってろ」だってw

ほんとかどうか分からんが、そう言って弟が一人でコンビニに買い出しに行った。

朝ご飯の食パンとヨーグルト。アイス。

で、そのとき私に見せなかったけど、コンドームも買ってたらしい。

寝る前にシャワー浴びようとしたら、弟乱入w

ふざけんなwって追い出そうとしたんだけど「手でいいからしてくれ」ってお願いされた。

仕方なく手で扱いてたら、またもや乳首責め……やばい、弱いところがばれてるのか……

で、なんとクリ舐めまでされて、風呂場でアンアン喘いでしまった。

のぼせそうになったので外に出たら、着替えの上にコンドームの箱があるの。笑っちゃった。

「どんだけしたいのよ!」って頭叩いたよ。

「こんなになってるから寝れない」って勃起したチンチンをお尻に擦り付けられて、

最終的にゴムつけて脱衣所でバックで挿入。「ゴムで気持ち良さが減った」とか生意気!

でも、立ちバックで突かれながら、クリを指でいじるのを教えたらすごい気持ち良くて困った。

でも、イキそうになったところで弟がフィニッシュw

脱衣所のゴミ箱にゴムを捨てたのを叱って、弟の部屋のゴミ箱に入れた。

この時点で土曜の夜中。

疲れたから近くの自販機に弟をパシらせて、コーラ買ってきてもらった。

クリがジンジンして、最終的にイケなかったのが尾を引いていた。

「さっき、いきそうになってたよね?」って聞かれて思わず「うん」って言っちゃったw

「責任とるよ」って言われたから、クリ舐めをリクエストwちょっと嫌そうにしてたんだけど、

「お互い舐めっこしようか」って言ったら喜んでバター犬化した。

弟の顔にまたがるのは恥ずかしかったから、横になって69した。クリが敏感になってたから、

あんまり弟のを舐めずに、アンアン言ってばかりだった。

で、弟がまた面白がってるのか、すごいしつこく舐めてくるんよ。

感じすぎて、体をひねって逃げたら、太ももをガシッと抱えられて、ひたすら舐められた。

で、クリでイッた。「ねーちゃん可愛い」って……なんか敗北感……

そのままボーッとしてたら、弟がのしかかってきて「え?」って思う間もなく挿入。

イッたばかりだったから、すごいびっくりした。想定外。

しかも、何度も出したからかちょっと長持ちするようになってたんだよね、弟w

「腰が止まらない」「出したいけど出したくない」って言ってた。

自分がいきそうになったら、一旦抜いてバックから入れ直しやがったw

弟は身内びいきで見たら、まあまあの顔だと思う。家系的にちょっとしゃくれてるけどw

でも男子校だから、女の子にもてるのかは知らない。男の子に持てるのかは教えてくれないw

で、このバックが凄かった。

バックで入れられると、弟のカリが中のいいところに擦れるのかな?なんか妙に気持ちいいw

膣の中のくびれたところにカリが擦れてコリコリッてなるときが気持ちいい。

しかも、奥まで入る。ズンズン突かれて、なんかしびれてくる。

正直、前の彼氏のセックスより気持ちよかった。

「ねーちゃんイイ?これ気持ちいい?」って何度も聞かれた。

「いいよ」「気持ちいいよ」って言いながら何度も突かれた。

ねーちゃんって呼ばれると冷めると同時に「近親相姦w」て気持ちでちょっと変に興奮するのねw

たぶん、弟は射精してもそのままピストン続けてたんじゃなかろうか。

終わった後、ゴムがぐちゃってなってたから、念のためシャワーで中を洗って寝た。

日曜の朝になったら股関節が痛くて、なんかもう色々自分乙wて気分だった。

寝てる弟の部屋に行ったら、あきらかなザーメン臭w

気温が高いから、ゴミ箱の臭いがね……

で、タオルケットを蹴飛ばして寝てる弟@朝立ちなう

あんだけ出して朝立ちすんの!?あんたのチンチンどういうつもりなん!?

そういうわけで、寝込みを襲おうと股間をなでてたら目を覚まして怒られた。

でも、しゃぶってあげたら大人しく身を任せてた。可愛い。

それ以来、セックスはしてないけど舐めたり舐められたりはしてる。夜に。

で、なでしこジャパンの試合見るからって早めに寝た弟は、3時過ぎに起きるらしい。

W杯の時は私も見たけど、なでしこは付き合いきれんw



新品価格¥6,790から(2011/7/14 13:03時点)


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||

【姉】ちょっとカッコ良くなった弟の童貞を奪った【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月26日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ