相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】ドラゴンボール世代あるある(彼女ができた時編)【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


ドラゴンボール世代の奴なら、

はじめてエッチさせてくれる女ができた時、

絶対にその女に頼んで、

パフパフをやってもらった経験があるはず。

ブルマと亀仙人のパフパフのくだりを読んで育った男の夢だから。

そして、たいていの日本人女性は胸で顔をパフパフできるほど大きくないから、

不十分なパフパフをしてもらったはず。

おじさんもそうだったよ。

お願いして無理気味のパフパフを当時の彼女にしてもらった。

いやあ、懐かしいなあ。

ドラゴンボール世代なら、みんなもあるよね?



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ



【彼女・彼氏】ドラゴンボール世代あるある(彼女ができた時編)【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月27日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ