相互リンク先の更新情報!

【盗撮・覗き】温泉で居眠りして【告白体験談】

カテゴリー:盗撮・覗き告白体験談
tag:


底の浅い露天風呂に入ってて、誰もいなかった。

いい気分で、ふちに頭を乗せて寝てしまった。

夢の中で、女性の声がエッチに聞こえた。

で、夢精した。目が覚めた。

やっちゃったな、ま、いいかと思ったら、

短パンにTシャツ姿の女性が2人立ってて、

にやにや見おろされた。

「目が覚めましたか。動かないで下さいね」と言った。

湯に入ってきて、手桶でおれのあそこに触りながら、

ザーメンをすくい取ってた。

はい、いいですよ、気持ち良さそうに寝てましたよね、と言った。

指についたザーメンのにおいを嗅いでた。

それから2人で、あふれ湯の排水口を面倒臭そうに掃除してた。

どうやらおれは、射精する瞬間を2人にじっくり見られたらしい。


告白体験談関連タグ

|||||

【盗撮・覗き】温泉で居眠りして【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月27日 | 告白体験談カテゴリー:盗撮・覗き告白体験談

このページの先頭へ