相互リンク先の更新情報!

【芸能人】カズ 観客動員へビラ配った!【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


 横浜FCのキング・カズことFW三浦知良(40)が2日、プロ22年目にして初のビラ配りを行った。今季初めてホーム試合を行う日産スタジアムでの鹿島戦(14日)を前にクラブが掲げる「7万人プロジェクト」の一環。チームメートとともにJR東戸塚駅前に立ったカズは、わずか3分で割り当ての30枚を配り終え、夢の7万人動員にひと役買った。



 練習場にほど近いJR東戸塚駅東口バスロータリー。練習着姿のカズが鹿島戦の観戦を促すチラシを配り始めると、約500人が一瞬にして周囲を取り囲んだ。そして、もみくちゃ状態のカズから手渡される“プラチナペーパー”はあっという間にフィニッシュ。その間わずか3分の早業だった。



 「日産スタジアムはキャパが大きい(7万2370人収容)から3万入ってもガラガラ。クラブ一丸となって7万人集めようと頑張ってるし、これで1人でも多く来てもらえたらなと思う。僕自身、たくさんのお客さんに来てほしいしね」



 クラブ方針とはいえ、日本サッカー界の至宝であるカズにビラ配りまでさせるのはいかがなものかという意見もあった。だが、常にチームのことを考え、ファンのことを考え、サッカー界全体の繁栄を考えるカズに「NO」という返事はない。



 4日夜には静岡のヤマハスタジアムでナビスコ杯・磐田戦があるが、その翌5日の早朝には、鹿島戦を中継するTBSの「みのもんたの朝ズバッ!」へスタジオ生出演することも快諾。4日深夜に遠征先から戻り、その後“不眠不休”でテレビ局へ向かう。2週間で5試合の過密日程の上、5日午前11時からは練習もある。40歳の体には負担が大きいが、それでもカズは「大変だけど、別にサッカーやるわけじゃないから大丈夫」と言い切った。



 この日のビラ配りの後で行われた練習では45分間のメニューの後、シュートなどの居残り個人練習も45分間行った。「きのう試合に出ていないのに調整してたらダメでしょ」と笑うカズ。やはり真のスーパースターはひと味もふた味も違う。



出典:2ch

リンク:2ch


告白体験談関連タグ



【芸能人】カズ 観客動員へビラ配った!【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月28日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ