相互リンク先の更新情報!

【手コキ】初めての…【告白体験談】

カテゴリー:手コキ告白体験談
tag:


中学入ったら周りでもエッチな話とかするじゃん。みんなオナニーしてる話すんのよ。

でも、俺まだ射精したこと無かったから精子ってどんな物か見たことなくて

友達に「本物の精子ってどんなの?出して見せて!」とかお願いしたら、渋々OKしてくれて。

(友達が出すまでの間は、おとなしく隣の部屋で待ってました)



隣の部屋から友達出てきて、白く濁った液体入ってんのさ。

ちょっと臭かったけど「あ、ホントにみんな話してるみたいな液体だ」とか思って感動したよ、マジで。

精子が出せる友達がすごく大人に見えて、もう尊敬の眼差し。

でも、自分では出せなかったからちょっと寂しい気持ちにもなった。



その夜、みんなが言ってたとおりちんちん一生懸命こすったけど

やっぱり精子は出なくって「自分はちんちん付いてるけど本当は男の子じゃないのかな」とか悩んだ。





その後何ヶ月かたって、寝ようと思ったときに好きな子の事考えてたら




ちんちんが破裂しそうに大きくなって痛くなってきた。

「今なら出るかも」って思いながら、布団の中でパンツおろして必死にこすってると

今までに経験したこと無いようなむずむずした感覚がわき上がってきて、さらにどんどん強くこすったら

一瞬頭が真っ白になった。



ドクン、ドクン。



何か出たような気持ち悪い感触。さっきまで強く握ってたちんちんが

ものすごく敏感になってて、さわるとくすぐったくて変な感じ。

不安な気持ちで明かりをつけたら、あの時友達に見せてもらったのと同じ白い液体で先っぽが汚れてた。

自分にも精子が出せた。大人の仲間入りが出来たこの日がすごく嬉しかったのを覚えてます。

少し泣いたかも知れません。

いま考えると、かわいいことで悩んでたんだなって思います。





それからはもう毎日サル状態ですよ。





出典:2ch

リンク:2ch


告白体験談関連タグ

|

【手コキ】初めての…【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月28日 | 告白体験談カテゴリー:手コキ告白体験談

このページの先頭へ