相互リンク先の更新情報!

【学校】修学旅行の思い出【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


137名前:おさかなくわえた名無しさん[sage]投稿日:2011/09/11(日)02:42:11.80

高校修学旅行にて

夜に恒例の恋ばなをすることになった。

話す順番はトランプによって決められ、俺がいちばん最初に話すことになった。

茶道部のおとなしめのAちゃんが好きだと打ち明け、

いかに可愛いかを語っているときにふと、流れる微妙な空気に気づく。

「……あっ…あぁーー」

「…うん…そうかー…」

「えっ?なにっ?何かあるの?おしえろよー!」

気まずい感じで生徒会長をやっている友達がそーっと手を挙げて

「…この前Aさんに告白されてお付き合いしてます…」

なんかもう泣きそうになった。

「別に本気じゃないからいいし!ちょっと可愛いかなーぐらいだし!良いじゃねーかお似合いじゃん!」

と言いながら溢れる涙。みんなに凄く気を遣われる。

一日目の夜だったんだけどもうそれ以降の修学旅行の記憶が飛んでいる。




修学旅行が終わっても何だかその仲良かった奴等と話しづらくなってどんどん孤立していった。

卒業の時には話す相手がほとんどいない状態になった。



この前幸せそうに結婚したというハガキが送られてきた。もうすっかりどうでもよくなっているつもりだったが泣いた。


告白体験談関連タグ

|

【学校】修学旅行の思い出【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月29日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ