相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】石頭従兄【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


当時、小5だった俺は親父と従兄の家に遊びに行った。

従兄の家を訪れるのは五年ぶりくらい。

従兄は中1でお互い歳が近く一人っ子なのもあり仲良しだ。



遊んで夕御飯を食べ終わり帰ると思ったら親父に今日泊まると言われた。従兄に誘われ一緒に風呂入った。



脱衣場でさすがに裸はちょっと恥ずかしく脱ぐのをためらったが従兄がふつーに脱いだので俺も脱げた。





従兄のチンコは勃起してないのに剥けてるしデカイ!巨根に驚いたw



デカッ!とじっくり見てしまったww



見てると触ってみたくなり従兄に『チンコでかいね!触らせて?』って聞いちゃった。






笑いながら『良いよ!』と言ってくれて触ることが出来たw



従兄のチンコをモミモミしてると従兄も俺のを触ってきて触り合いになりお互い完全に勃起したwww





そこで人生初のチン比べw



見て触れて一発でわかった!大きさ比べ、敗北w







精々、硬さは同じくらいだろうと思って亀頭と亀頭での頭突き勝負挑んだ!

チンコにチンコ壊されそうになった…

硬さも敗北w





従兄の黒くて長くて太くて硬いチンコに惨敗w







従兄が上下に擦ってきて(俺は一応勃つと剥ける)カリが凄く気持ち良かったw



従兄に上下をやり返しました。自分のと比べて従兄のは太くて長くて擦りやすかったw







従兄に『(俺の名)のチンコかわいいなw』って笑われた!さすがにちょっと悲しかった…



だがチンコで従兄に惨敗し笑われたにもかかわらず俺のチンコはビンビンのままw



Mだからかなw





そのままお互い自分で自分のをしごいた





先に俺が発射し壁にかけた。数秒後に従兄もかなり近くに発射!そこでまた驚いた…



俺のがピュッなら

従兄ドピュッww





つまり量が違うwwww





チンコの大きさに続き、精液の量も負け!





ダラーンとぶら下がってる従兄の金玉をギュッとしてから自分の金玉をギュッとした。





それで納得w





やはり従兄がでかかった!比べるとぜんぜん違う。リンゴとミカンくらいの差があった…





精液を見ると俺の精子が従兄の精子に襲われてるように見えるw





精子と精子ってケンカする?もしするなら従兄の精子には絶対勝てないだろーな。囲まれて確実全滅だw





負け犬の気分を味わい、洗うとこ洗って一緒に風呂を出たw





脱衣場は洗面所にもなっていて大きな鏡がある。





真っ裸で2人映った!





チンコの大きさぜんぜん違うwww

泣きそうなったw





一緒に







泊まる予定じゃなかったから着替え持ってきてないし着てたものは汗をかいたので従兄のを借りた。



ダボダボのTシャツとパンツ。従兄はいつもこれで寝るそうだ。



俺いつもパジャマwなんか恥ずかしくて自分家帰ってからすぐパジャマ辞めたww





従兄の部屋に行くとベットと布団があった(おじさんが準備してくれて)ゲームを少しして寝る準備をした。



当然俺は布団だと思って布団に入ろうとすると従兄が一緒に寝る?ベットに誘ってくれた。





喜んでベットに入った。





すると従兄がパンツを下ろした。オナニーするとのことだ。



俺も一緒にした。



出したあと寝た。





夜中にゴツンと衝撃をうけ痛さと驚きで起きた。

これは従兄の頭が俺の頭にぶつかったものだ。寝相が悪い。もう一回寝直した。



ウトウトしてるとまた衝撃が。頭突きだ。

いい加減イラっとして寝相が悪いふりして頭突きをしてみた。



痛いけど我慢した。従兄起きないw俺、頭痛いw割れそうw





従兄、石頭wまた負けw





寝てるならチャンスと従兄のチンコ触った。超勃起してるw





左手で自分のを

右手で従兄のを

やっぱり棒も玉も惨敗www





ベットからおりてふつーに布団で寝たw





そのあとは朝まで爆睡。





朝、従兄に夜のこと話した!



朝っから頭突き勝負w





結果、引き分けw





昼に帰ることができた!楽しい泊まりだった☆


告白体験談関連タグ

|||||

【ゲイ・ホモ】石頭従兄【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月29日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ