相互リンク先の更新情報!

【レズ】巨乳小学生【告白体験談】

カテゴリー:レズの告白体験談
tag:


私は小学校で養護教諭をしています。

私の学校の6年生にすごくおっぱいの大きな子がいます。

今の子は確かに発育がいいんだけど、その子は特別です。

背は150センチで体もスレンダーなんだけど

胸だけがすごく大きいんです。

顔もけっこうかわいくて、男子からも人気があるみたい。

この前の発育測定の時私が胸囲を測る係だったんだけど

実際に見てこれが小学生のおっぱいかとびっくりしました。

去年までは中学に勤めてたんだけど、中学3年生でも

これほどの子はざらにはいない。

で、彼女まだブラジャーをしてなかったので発育測定のあと

放課後に呼んで、いろいろアドバイスをしてあげました。

下着のこと、生理のこと、あと好きな男の子のことなんかも・・・

「あなたの胸は大きいので、きちんとブラジャーを着けた方がいいよ」

「それも、スポーツブラじゃなくてもう大人用のやつのほうがいいよ」




彼女母子家庭でお母さんがいないので、「よく分からないし

一人でブラジャーを買いに行くのは恥ずかしい」と言うんです。

でもこの胸でブラなしは、男の子の視線とかもあるし、早く付けた方がいいと

思ったので、「じゃあ、今度の休みに一緒に買いに行ってあげようか」

と言うことになって、それでとりあえずそれまでの間「先生のを貸してあげるよ」

更衣室に予備の下着を置いてたのでそれを貸して付け方とかも教えてあげようと思いました。

私も胸はけっこう大きい方(Dカップ)なのでなんとか入るだろうと思ってたんですが・・・・

付けてみてびっくり、私のブラでは小さすぎました。

胸のお肉?がはみ出しています。

それで発育測定では胸囲しか測らなかったので、バストを測ってあげました。

アンダーが60でバストは84

私がアンダー65でトップ83だから入らないはず。

ちょっと負けて悔しい感じもしたけど

そう言うのは顔に出さず、「へえ〜先生より大きいンやね。先生のおっぱいもけっこう大きくて

自慢やったのに」

「先生のじゃ小さいみたいやから、早く買いに行こうね」



この子は将来絶対グラビアアイドルになると思いますよ。


告白体験談関連タグ

||||||

【レズ】巨乳小学生【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月30日 | 告白体験談カテゴリー:レズの告白体験談

このページの先頭へ