相互リンク先の更新情報!

【レイプ】中学時代の生徒会長の初体験は上司からのレイプ【告白体験談】

カテゴリー:レイプ告白体験談
tag:


17:えっちな18禁さん[sage]:2013/01/06(日) 03:52:19.58 ID:m6iqfp/a0

数年前地元であった飲み会に中学の生徒会長してたアイリが来てた

5人くらいで飲んでて誰かがカードゲームして負けたら秘密にしてることを話すっていうルールを作った

最初に数人が喋ったんだがなぜかその内容がちょっとアダルトだった

そのあとアイリが負けたんでなぜかちょっとアダルトなことをいわざるをえない空気に

そしたらアイリは「大学のときバイト先の上司に迫られて温泉旅行した」という話をした

アイリは美人ではあるけど真面目なタイプなのでみんなびっくりして

聞こうとしたらアイリが「これでこの話はおしまい!」と強制的に打ち切った



んでそのあと飲み会は進み

ホスト役のやつと俺とアイリ以外は帰りホストは自分の部屋で仮眠を取ると言い出した

2人きりになってなんとなく話してたが話のねたも尽きて

「そういやさっきの話だけどさ・・・」と温泉旅行の話を引っ張り出してみた

2人きりだからかアイリも酔ってたのかさっきと比べたら全然話せる雰囲気だったので

「やっぱり温泉いったってことはやったんだよね?」と聞いた そしたら「・・・うん 最悪だったけどね」と自嘲気味な感じで話したので




「でも二人きりで行くって言ったら想像つくじゃん?」と聞いたら

「私そういうの本当に知らなかったからさ」と言ってきた

「そういうの?」「エッチとかさ」「つまり・・・初めてをその人としたってこと?」

「うん」「好きだった?」「どっちかと言うと嫌い」

つまりアイリはちょっとレイプ気味にやられたのかと思って少し興奮してがっついたら

アイリも実は話したかったのか全部聞かせてくれた

バイト先の40代の上司が元々アイリを気に入ってて色々優遇してくれてたらしい

んでそのうちアイリに一度だけ温泉に付き合ってくれと懇願

いいバイト先だったのもあり一度だけならとOKした

温泉の部屋当然二部屋かと思ってたら取ってたのは一部屋で

食事終わって部屋に帰ってくつろいでたら襲われたらしい 「やっぱ痛かった?」と聞いたら「最初ちょっと痛かった」って言ってた

その時は体勢の意味がわからなかったけどはじめてなのにバックからだったとか

もう枕に顔埋めて上司が終るまで声抑えて耐えたって言ってた

結局その晩と次の日の朝で計3回相手させられて当然ゴムなんかつけてくれなかったし全部口に出されたと言ってた飲み会の次の日はアイリの卒アル見ながらそれを妄想してオナニーしたのはいうまでもない




告白体験談関連タグ

||||||

【レイプ】中学時代の生徒会長の初体験は上司からのレイプ【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月27日 | 告白体験談カテゴリー:レイプ告白体験談

このページの先頭へ