相互リンク先の更新情報!

【痴漢】リコ【告白体験談】

カテゴリー:痴漢告白体験談
tag:


<>552リコsageNew!04/03/1711:36ID:6N1kasYA<>

帰宅ラッシュ時、(開かない方の)ドア付近で目をつぶって電車乗ってたんです。

ふと目を開けたら、向かい合ってた男性の顔が自分の5cmくらいの距離にあってビ゙ックリ。

なんか目があって恥ずかしくなったので、私はうつむいてしまったんですが、

満員電車とは言え、そんな顔が近くになるって・・・

ひょっとしてあたしが目をつぶっている無意識の間に

ぐんぐん近づいてしまったのかも・・・とか思うと恥ずかしくて顔から火が出そうでした。

男性は制服だったので高校生でした。しかもちょっと好みの顔だったので、

混んでいる事を言い訳に、その人の胸に自分の胸を押し付けちゃいました。

でも、あたしは胸が小さいのが悩み・・・。胸がもっと大きかったらなぁ・・・と思いながらくっつきました。

その時ですが、彼のものは既に固くなっていて、私の下腹部に当たっていました。



<>553リコsageNew!04/03/1711:55ID:6N1kasYA<>

ちょうど、彼の前で片足を浮かせた状態だったんですが、

変な角度のつま先立ちしてて、片足攣りそうになってたんです。




次の駅で、また人が乗ってきて、更に密着したのがきっかけで、

片足を彼の足の間にすっぽり入れちゃった。

彼の固さが更に伝わってきて、こっちもドキドキでした。

あと2駅で私が降りる駅、というか乗客の大半が降りる駅だったのですが、

手前の駅を発車した瞬間、スカート上からお尻を揉み揉みされました・・・。

コートの前ボタンが開いていたのが幸運?だったのですが、かなりエロい感じがしました。

ちょうどだっこされるような格好だったと思います。

そういうしているうちに、降りる駅に・・・こんな気分で帰るならもっと触って欲しかったです・・・。

というか、環状線って次の駅まで1分くらいしかないから、一瞬だったよぅ。。。


告白体験談関連タグ

|

【痴漢】リコ【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月30日 | 告白体験談カテゴリー:痴漢告白体験談

このページの先頭へ