相互リンク先の更新情報!

【乱交・王様ゲーム】3P辛すぎワロタwwwwwwww何が男の夢だよ・・・・・・【告白体験談】

カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談
tag:


何で男のチンポも舐めなきゃいけないの?

ホモじゃねぇんだよ俺は

ありえねぇだろ

友達♂と友達の知り合い♀と俺

初めて他人の勃起チンコ見たけどクソ気持ち悪かった

初めてのセックスだったのに・・・・・

友達は結構セックスの常連なんだが見かねた俺にセックス誘って

くれた

初めは俺と女の子で二人でやってたんだわ

この子もセックスが好きな子で

いっぱいベロチューとかフェラとかしてもらった

この時は本当友達には感謝の気持ちでいっぱいだった

この時はこの子の部屋でやってて友達は気きかせて外出してくれ

た 普通ってコンドームするよな?

ところが俺達のセックスは当然のごとくゴム無しでスタートして




最後も中出し・・・・・

しかも向こうから出してーってリクエストされて最初は挿入から

5分もしないうちに出しちゃった

これがまず俺の童貞喪失・・・

この時も友達にはものすごく感謝してた

友達「おおwwやってたかwwwwどうだった?www」

俺・彼女(お互い見ながら何かテレ笑い)

友達「いやーよかったわwwww」

俺「さて・・・」

友達「よし、まだ大丈夫だよな?」

突然友達が服脱ぎ始めた

そんで最初は友達と彼女二人でやってるのを見てる感じだったん

だが

彼女が友達にクンニされながら俺のチンコ舐めるとこから自然に

3Pになって

気づいたら友達にチンポ舐めてた・・・・

彼女も俺達のチンポダブルで持ってパクパクしたり

AVみたいな3Pだった

脱童したけど しばらくはセックスはもういいかなって感じだわ

またオナニー三昧の生活に戻ることにします。


告白体験談関連タグ

||||||||

【乱交・王様ゲーム】3P辛すぎワロタwwwwwwww何が男の夢だよ・・・・・・【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月30日 | 告白体験談カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談

このページの先頭へ