相互リンク先の更新情報!

【小中学生】サキちゃんが・・・【告白体験談】

カテゴリー:小中学生との告白体験談
tag:


俺が中一のとき小学校から好きだったサキちゃんと(名前出していいのかなぁ・・・)初めて同じクラス

になったしかも隣の席にそして緊張してあまりしゃべれなかったけどサキちゃんがいろいろ話しかけてくれた

そしてある日見てしまった・・・

俺の学校は毎朝、読書をしているそして俺は本を忘れて社会の教科書を読んでいた

そうするとサキちゃんは俺がいるにもかかわらずオナニーを始めた、俺は横目で見ていたからばれてないと思ったんだろう、でも俺はよ?くみていた、声は出ていなかったからイッてはないと思うがあれはゼッタイ

オナニーだあれはほんとにびびった   横目だったのであまり鮮明に覚えてないがシャーペンで

突っついてたのは覚えている

短かすぎてごめんなさい

                                       byぱるぷんて


告白体験談関連タグ

||||||

【小中学生】サキちゃんが・・・【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月30日 | 告白体験談カテゴリー:小中学生との告白体験談

このページの先頭へ