相互リンク先の更新情報!

【友達】回覧【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


俺がまだ小学生の時のこと。母はそのとき32歳でけっこう見た目より若く見えた。そ

の日は親父が出張に行ってて弟と母と三人だった。回覧板を回すのを忘れてて、母は風

呂に入ってビールを飲んだから向かいの家まで行ってきて!と俺に言ってきた。俺は弟

とゲームをしてるからヤダと言った。母しかたなくTシャツと短パン姿で出てった。短

パンの隙間から白のパンツが見えてた。向かいの家というのは俺の同級生の悪い奴家

で、俺はかなり嫌ってた。そいつには17歳の兄がいてかなり恐い人だった。その日も

暴走族風の改造バイクが6台くらい停まってた。3分くらいで帰ってくるはずなのにな

かなか帰ってこない、結局2時間くらいして帰ってきた。遅かったじゃん!と言うと母

はちょっとねと言いながら急いでまた風呂に入った。その時短パンの隙間から見えてた

パンツが見えなかった。しかも透けてたブラも見えなかった。嫌な予感がしたけどその

日は寝た。次の日に衝撃的なことがあった。俺の嫌いな同級生から、おまえのかあちゃ

んに聞きたいことがあると言われて何?って聞き返したら、人間の小便って美味い

の?って聞いてきた。何で俺のかあちゃんに聞きたいんだ?っていったら、おまえのか

あちゃん裸で俺の兄貴達の小便泣きながら飲んでたぜ!その瞬間俺は頭が真っ白になっ

てそいつを突き飛ばしてしまった。そいつは明日覚えてろよ!とか言ってた。次の日ク




ラスでいきなりそいつがみんなの居る前でこれおまえのかあちゃんの忘れ物だ!って母

のブラジャーとパンツをかばんから取り出して、こいつのかあちゃん俺の兄貴達と裸で

プロレスしたんだぜ!しかもバラされないかわりに小便飲んだんだぜ!って大声で叫ん

だ。いま思えばプロレスってまさか・・・・・?回覧板を渡しに行かしたことを後悔し

ています。俺達はそのことが原因で今は引っ越しました。


告白体験談関連タグ

|

【友達】回覧【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月31日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ