相互リンク先の更新情報!

【痴漢】好きだったのに【告白体験談】

カテゴリー:痴漢告白体験談
tag:


463名前:Mr.名無しさん投稿日:2005/10/21(金)01:47:25

こんなこともあったな

中学から男子校で往復長時間通勤ラッシュだったんだけど

中1でまだ性欲処理の仕方知らなくて毎日ムラムラしてた

で、可愛い女の子と一緒に行きの電車乗って

身体擦り付けまくろうと思い立ち実行した

俺より身長高め(中2か中3?短髪で真面目そうな美人だった)に

狙いを定めてラッシュの間制服越しにその娘のケツの間に

勃起したチンポを擦り付けてた

そのまま20分くらい経ってその娘が途中の駅で降りる時に

俺の目を見てきたんだが涙目だった気がする

その後「好きだったのに・・」とか細い声で言われて本当に申し訳ないと思った


告白体験談関連タグ

||

【痴漢】好きだったのに【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月31日 | 告白体験談カテゴリー:痴漢告白体験談

このページの先頭へ