相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】初ディルド【告白体験談】

カテゴリー:人妻との告白体験談
tag:


はじめましての投稿です。

私34才妻33才子供二人がいます。

私のチンポのサイズは幅3.5センチくらい、長さ12センチくらいと

小さめかな?そこで、

妻の他人棒で悶えている姿をみたいと思って、

アラブのLサイズを購入。ずっと使う機会を伺っていました。

昨日の妻は、エッチをしたかったみたく、子供が寝た後、

誘ってきました。そして、今日ならばと思い、

愛撫したあと、妻に俺以外の棒を入れられているところを

みたいからディルドを入れたいと告白。あっさりとOKで、

想像しただけでも、興奮し、いきそうになった。

妻も興奮していたのか、オメコはヌレヌレ状態でした。

そして、念願の挿入、最初は半分くらいまでで、

少しきつくなったため、ローションを付け、

最後まで、入り、出し入れしていると、今まで見たことのない




妻の感じかた、妻ももっとしてと、要求。口には、

私のチンポをくわえ、擬似3P


告白体験談関連タグ

||||

【人妻・熟女】初ディルド【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月31日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

このページの先頭へ