相互リンク先の更新情報!

【友達】いつも以上に興奮したH ?B【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


俺「はぁ、はぁ…でも、中は、マズい、だろ?」

彼女「あっん、あっ〜ん…今日は、多分、大丈夫…っあ〜ん」

俺「いいの?…なら、中にだすよ?」

彼女「いいよ…あっ〜ん…いっぱいちょうだい」「○○君の…いっぱい、いっぱいちょうだ〜い…あん、ダメェ〜」

「うぉ〜!イクよ〜!」

既に俺のピストンはMAX状態。

「あ〜〜ん!イクイクイクイクっ…イッちゃうぅ!」「変になっちゃうよぅ〜」

彼女の足がピーンと硬直したのと同時に、ドクドクと彼女の膣奥に放出。

彼女に初めての中出しを決めて充実感に浸る。

彼女も完全にイッてしまったようで身体が痙攣している状態。

チ○コを抜くと膣から白濁液がドロ〜ンと溢れ出し、それがア○ルまで流れている。

俺は彼女の髪を撫でながら後戯、彼女は今まで以上の満足気な顔で「○○君、愛してるよ」

「俺も大好きだよ」

そして二人ゆっくりとベッドで眠りにつく。


告白体験談関連タグ

|

【友達】いつも以上に興奮したH ?B【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月1日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ