相互リンク先の更新情報!

【レズ】「びあん」なわたしはロリコン(つづき)【告白体験談】

カテゴリー:レズの告白体験談
tag:


土曜日にさくらちゃんと念願の!!

顔はめざましテレビのお天気アナの愛ちゃん(皆藤愛子アナ)に似ていて

タチの私からするとたまりません。



田舎なので家に「はなれ」があって、家庭教師中さくらちゃんとは二人

っきり。



ちょうどさくらちゃんの親が買い物に行った様子でここがチャンス!!

とにかくニオイフェチの私はさくらちゃんが汗くさいのに気づき

聞いてみると昼間は友達と運動場で遊んできたらしい。

 まだお風呂に入ってない方がスキな私は早速、さくらちゃんに密着。

「さくらちゃん、男の子とキスしたことある?」

「えっ、ないですよ〜」

「先生が教えてあげよっか?」

「女同士で!?」




「うん。」

身長150cm満たないくらいの小柄なさくらちゃんの首筋にキス。

ニオイフェチの私はキスしながら首筋の汗くささにクン、クン。

半袖Tシャツの袖をグイっと捲くり脇の下を舐めてクン、クン。

確かに汗くさい!!

でもそれがイイ!!

お天気アナ愛ちゃん似のかわいいさくらちゃんがこんなに汗くさいなんて

興奮・・・(私って変態w)

「先生、くすぐったいよ、やめて・・・汗くさいでしょ?」

「さくらちゃんのならクサくないよ〜」

じゅる、じゅるっと音を立ててさくらちゃんのワキを舐めちゃった。

(つづく)


告白体験談関連タグ

||||||

【レズ】「びあん」なわたしはロリコン(つづき)【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月1日 | 告白体験談カテゴリー:レズの告白体験談

このページの先頭へ