相互リンク先の更新情報!

【妹】双子の妹【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


「ふわぁ〜、んだぁ?もうこんな時間か。」

まだ寝たいのにと思いつつもしぶしぶ起きる。

あ、自己紹介遅れた。

俺、志水 啓(しみず けい、名前は変えています)

普通の平凡な高校一年生だ。

お母さんとお父さん、あと兄妹が一人いる。はっきりいって普通の家庭だ。

昨日、ここに来て読みふけていると二時過ぎていて、起きたの7時前。

はっきり言って眠い・・・。

「お〜い啓、起きた〜?」

名前を呼び捨てしているが、彼女じゃありません。母でもなく父でもない。

じゃあ誰かって?双子の妹です。

名前は香織。(かおり、これも変えています)やさしい子です。かわいいです。(兄バカ

「お兄ちゃん」って言ってくれるとうれしいんだけど、

「だって、同い年じゃん。」って言われて却下された。(泣き

一卵だっけ?二卵だっけ?




わっけた。俺が先に生まれたから、兄だそうだ。

「目は覚めたよ。まだ着替えてないから、出てってくれないか?」

パジャマの第1ボタンを外しながら言う。

「はいはい。もうご飯出来ているから、早く来ないと当たらないよ。」

「へいへ〜い。」

と上着を脱ぎながら言う俺。







・・・もう夕方まで飛ばすわ。このあいだが聞きたい人は、書いてくれ。







っつうわけで、夕方。

帰っても誰もいない。そりゃそうだ。

親は共働きだから。

しかも、何だ?この机の上にある紙は?

「まさか・・・。」

ピラッ

内容「啓へ。○○まで帰れないから、よろしく〜!二人っきりだからと言って、香織に変な事するんじゃないよ!」

○○って・・・

「はっ!!いっしゅうかん!?まじか!?1週間もあいつと二人っきり!?

やばいよ!耐え切れないよ!俺の欲望が!じゃなかった腹が!俺料理できねえって!

・・・ま、なんとかなるか。」

なんとかなる!が俺のモットー。以外と便利だ。



ガチャッ



「ただいま〜!」

「お帰り〜。」

帰ってきたから、親のことを言った。

「啓と二人っきり?ヤッタ!!」

・・・ヤッタ?

「啓、あのね、私料理できるようになったんだよ!今準備するから待ってて!」

と嬉しそうに台所へ向かう香織。

料理の出来ない彼女を持つ気分ってこんなんかな・・・、と考える。

不安だ・・・





うまい。びっくりするほどうまい。って言ったら小突かれた。

香織がこんなに料理ができるとは思わなかった。

夕飯食べている時、香織の顔が、ずっと笑っていた。

そういや、二人っきりになったのって初めてだな〜。

「ごちそうさま。美味かったよ、ありがとな。」

ってほめると、ちょっと頬を赤くして嬉しそうに照れるんだ。

もうかわいすぎる。ぎゅっと抱きしめたくなるようなかわいらしさ!(兄バカ)

そういう感情をおさえて、一緒に皿を洗う。

「なんか夫婦に見えるよね。私たち。」

と隣で言うんだよ。俺なんか照れながら、

「バカ、何言ってんだよ。」

っていうと

「あ、照れてる照れてる〜!」

ってからかうんだよ。兄の威厳ないし・・・。まあ、いいんだけどね。







眠いから、続きはまたいつか〜!



続編:双子の妹2


告白体験談関連タグ

|||

【妹】双子の妹【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月1日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ