相互リンク先の更新情報!

【学校】ハミマン【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


中学2年の運動会の時。

障害物リレーで隣には可愛い同級生が座っていた。

体育座りして待機してる時に、その子が足の付け根に食い込んでた

ブルマを突然指で直し始めた。

食い込んだ股間のところに人差し指を入れた時点で大興奮だったんだが、

ドラマはその後に待っていた。

食い込みを治そうと、その指をグイッと捲った瞬間、

どうやらその指はパンティーまで達していたらしく、

白いパンティーもろとも一瞬捲れた。

本当に一瞬だったが、捲れた隙間からその子の割れ目が見えた。

ピタッと閉じた線が見えて大興奮した。

もちろんその子はハミマンしたことに気が付いていなかった。

フル勃起して、自分の番が回ってくるまでに気を落ち着けるのに必死だった。

一瞬だったが、人生で初の生オマンコを見たのが可愛い同級生の女の子の

だったことから、帰ってから思い出してオナニーしまくった。




それからもその子がブルマの食い込みを直す時はチェックしてたが、

二度と股間が見えることはなかった。


告白体験談関連タグ

|||

【学校】ハミマン【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月1日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ