相互リンク先の更新情報!

【友達】衛ちゃんツー。ろく【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


じりじりって。衛君。

「はあ…。はあ…。じゃ、じゃあ…。ふぅ…。ふぅ…。」

じりじりって衛ちゃんの手が…、私の…。って。

「あははっ。ふふーっ。」

いつもの衛君と違いすぎて。

演技、和みすぎて。

ちょこっと中断。

衛君、私の緊張を、解こうとしてくれたみたい。。

嬉しいな。

笑わせてくれて嬉しい。

和ませてくれて嬉しい。

萌えちゃいますっ。

衛君に。萌えちゃって、愛おしくて。

ほっぺにちゅう。

なのにやっぱり、緊張しちゃうけど…。




「触って。。衛君。」

大好きな衛君と、にゃんにゃんしたいから。。

「喜んで!じゃあ、ベット行こうか…。」

いつもの衛君ダ。

「う、うん。」

手を繋いで、少し後ろを歩く私。

はぁぁ。背中ぁ…。太ももぉ…。

「どーぞっ。」って言われて。

「小さいマメ電気にしてね…。」ってお願いして。

ベットにもぐった私。

枕にうつ伏せて。

わわぁ。ドキドキするよ〜って。待ってる私。

ギシギシ…って。

衛君もベットにもぐって来て。

ほっぺ、ツンツンってされて。

ん。って見たら、衛君が肌色で…。

えーん!脱ぐところを見たかったのにー!

…ちょっぴり落ち込んだけど。

ぎゅぎゅ。

衛君と私、横むきで向かいあって、くっついてます。

「あ。。衛君て、すべすべ」

「そう?ま、でも、けっこう体毛、あるよ。」

そうなの…?いつも、Tシャツのとき、腕とか、薄めだったし。

体毛、薄めなのかなって。

でも。「衛君の体なら、どんなでもスキ〜。」って私。

?。バカップルみたい?って思ったけど。

ぎゅぎゅ。

「俺も。」

わぁ。。嬉しい。。

すべすべ、あったか衛君と、

ふかふか布団に包まれて。

はぁ、衛君すべすべ…。って。

うっとりな感じで。。腕、背中って、ナデナデする私。。

私も背中、撫でられてて。。

「ちゅ。。」

「!」

おでこにちゅうされて。

ドキドキって、私。

「ちゅ。。」

「…!」

おでこにちゅうされて。。

気持ちよくて、恥ずかしくて。

顔そらしちゃって。

「ちゅ。。」

「…!」

耳にちゅうされて。。

「ちゅ。。」

「…!」

「ちゅ。。」

「…んー。」

感じちゃうよー。声でちゃうよー。って、思って。

衛君、いつも、凄く爽やかーキラリぃなのに。。(エッチなこと言うけど)

こんなふうに、エッチになるんだなって、嬉しい。。

「はぁ…、はぁ…、んー…、」

耳、舐められて。。首筋、舐められて。。

おっぱい、触られて。。

おっぱいの気持ちイイところも、きゅ。きゅ。ってされて。。

「はあ…、はあ…、あ、はぁ…。」

おっぱい、揉まれて。。

「…。」

おしり、揉まれて。。

「はぁ、はぁ、あの…。そこは…。」

「ちゅ…。」

耳に、ちゅうされて。。

って。きゃー。

ぱんつにも手がー。きゃあー。

ぱんつごしに、揉まれて。。

「はあ…、あ…、はあ…、」

私、ぱんつ、ぱんつ…。

「すごいね…。」

「はあ…。いや…。」

衛君と…って思うと、

胸のなかも。体も。

ゾクゾクって、きゅっきゅんって、エッチになるの。

「はあ…。着替えあるから、はあ…。…大丈夫だし…。」って、私。。

「ちゅ。。うん…。」

私のほっぺにちゅうって、衛君。。

フって気付くと。

横むきで向かいあったままくっついてて、

衛君の太ももに、私の太もも乗ってて。。

「はあ…、衛君、太もも、はあ…、重くない…?」

「重くないよ。ムチムチしてて、最高!

…ほら。触りやすくなるしね。」

「ひゃ…っ、は…あ、は…あ。」

ぱんつの横?から、指が。きゃあ、きゃあ、

「毛、薄めだね…。」

「いや…。」

「あ…。ここ、ザラってしてる。

ちょっと剃ってる…?」

「うん…。」

そんな、知られて。

恥ずかしいよ…。

「これ、好き…?」

わたしの、凄く、気持ちイイところっ。

優しく、くにくに…みたいにされてるぅ。

きゃ。。気持ちイイの…。

「ほら。好き…?」

「は…あ、は…あ、好き…。」

優しい、指。

衛君、衛君、もっと、されたい。。

「足、もっと力抜いて…。」

きゃ、きゃ、

「ちゅ。。ちゅ。。」

きゃ、首舐められて、耳、噛まれて、気持ちイイところ、くにくにってえ、、、「衛く、ん!…っ!」

あ、びくん、びくんって!

私。気持ちイ…。

からだ中、びりびりって!

びくん、びくんって!

「はぁ、はぁ、」

「イッちゃった…?」

「…うん。」

恥ずかしいけど。。嬉しくて。。

「よだれ、出てたよ。」

「!」

衛君、ティッシュで口元、吹いてくれて。。

「かわいかったよ。」って衛君。

「衛君。。ね〜、ちゅうして。。」

「喜んで…。」

いっぱい、ちゅう。。


告白体験談関連タグ

|||||

【友達】衛ちゃんツー。ろく【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月1日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ