相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】家の風呂だけど…【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


親戚の集まりで初めてイトコ(父親の弟の子)が泊まった時のことです。

イトコはいつも早めの時間に母親と帰ってるんですがイトコの母親がその日、用事があり来れなくイトコが泊まることになり同い年で仲良くしていたので喜びました。

毎回、ゲームしてると母親に無理矢理引っ張られ帰ってたので今回ゆっくりゲームが出来たんですがヤリすぎて飽きてしまいトランプや比べっこ(身長や体重、手の大きさや足の大きさ)したりしてあまりにもやることがなくなり腕相撲しました。

オレとイトコは身長も体重も手も足もほとんど同じで腕力も同じくらいでした。

勝負が長引き勝敗がなかなかつかなくイトコが両手使いだしオレも使い立ち上がったりして少しドタドタしてしまいトイレの帰り?の親戚がはいって来て喧嘩するなーみたいなこと言いながらオレとイトコの頭を強制頭突きでゴッツンさせました。

身長が同じくらいなので完璧にオデコとオデコがかなり強くぶつかり(酔っ払ってて力加減が出来てない)2人で頭押さえて喧嘩してないって言ったらまずいいから2人とも風呂に入れと言い出てきました。

痛ー石頭ー!みたいなこと言われそっちがだよ!と言い見たらイトコは涙ぐんでました。

頭突きは勝ったみたいです。

タンスから着替えを出し(オレのを貸して)風呂に行きました。



一緒に入るの初めてだからかイトコは恥ずかしがってなかなか脱がないのでオレはすぐ全部脱ぎ先に入りました。

そしたら後ろから脱いだイトコが追って来ました。



そこで、同い年の人のチンチンを正面から初めて見ました。






身長も体重も同じくらいなのにイトコのチンチンは全体的に小さくびっくりしました。



まだ2人共、毛はなくて色も同じだけど大きさは絶対に勝ってました。



オレは兄貴に剥き方教えられ皮が剥けてたので(仮性)



比べよーって言おうとしたら先、イトコにチンコおっきーね!って言われたので自分のを手で剥いてコレできる?って聞きました。



すると、なんでか出来てやって見せてくれました。



何で出来るか聞くとわかんないけど最初痛かったよ!と返ってきました。



そこで、手でたたせてコレクは?と聞くと





同じようにしてあっちもたちました。



目の前に立って比べたらオレの先っぽはあっちの体についたけどあっちのは短くて届かなくてすっごい嬉しかったです。



一緒に風呂の中にはいったらギュッと握られておどろいたけどあっちのも握りかえしました。



やっぱり小さかったです。

触り合いして

おっきくていいな〜って言われて良い気分でした。





交互に体洗ったり髪洗ったりして最後に風呂にはいったらタマタマがびろーんってなってたけどビー玉みたく小さかったです。



上がって拭いて着替えてキッチンに行き飲み物飲んでると



もう寝なさいと言われ一緒に布団にはいりました。



テンションの上がったイトコにチューしよー

って言われてチューしました。物心ついてからのファーストキスでした。



イトコにチンコこすると気持ち良いの知ってるか聞かれました。



その時、まだオナニーを知らなかったのでわかんない。と答えると

触ってきてたたせて上下にこすりながら

またおっきくていいなーって言われました。

そのあと

見本?なのか目の前でやってくれました。



ティッシュに白いのがピュッとでて気持ち良さそうで



真似してみたら気持ち良くて同じようにティッシュに白いのが出ました。





そのあと

2人で爆睡して

朝、起こされました。





準備してご飯食べてイトコが帰る30分くらい前にイトコと喧嘩しました。



原因がなんだったか覚えてないけどお互い泣きながら取っ組み合いして

オレはイトコに割れるくらい頭突きをいっぱいしました。



みんなが来て

とめられて離されて

怒らました。





それからほとんどイトコと話してません。気まずくて



初のキス、オナの相手だったけどこれからも仲直りは難しそうです。





残ったのはコブでした。イトコはもっと酷いコブになりました。





オナ教えてくれたのに頭突きしてゴメン。あと、ありがとう





でもオナニーするたびに思い出すからムカつく!

くそーあの粗珍め〜


告白体験談関連タグ

|||||

【ゲイ・ホモ】家の風呂だけど…【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月1日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ