相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】従兄弟に触られ【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


私が小学6年の夏休みに、

父方の祖母が亡くなりました。

祖父母の家は田舎で、

店なども少ないところでした。

なので、長女家族(叔母家族)、

長男家族(うち)、次女家族(伯母家族)、

全てが祖父母宅に数日間宿泊しました。

叔母には、私の2つ上の長男Hと、

私と同い年の長女Rがいます。

Rは性への関心があったらしく、

二人きりになったときに

「ねぇ、A(私)ってさぁ、

大人になったら男の人と

エッチしたいと思う?

気持ち良いらしいけどさぁ、




ほんとなのかなぁ~?」

と聞いてきました。

私は当時、

「エッチってなにをするんだろ?

何が気持ち良いんだろ?」

程度の関心しかなかったので、

「はあ……?」

と答えておきました。



それから一年後、

夏休みにまた皆が集まりました。

Hはもう中学3年。

ムラムラする年頃です。

おまけに、Hは昔から少し悪戯好きでした。

ちょっとSっ気があったのかもしれません。

ある日、私はHに少しはむかってしまいました。

私の弟はいつもHの見方です。

Hと弟は布団の中に隠れた私に

コチョコチョをしてきました。

私は必死に敷き布団と

掛け布団の隙間を塞ごうとしましたが、

首や脇をくすぐられていて

力が入りません。

「きゃはははははははは!!!

やめてって!こちょばいいっ!!はは!!!ちょ、マジや、きゃははっ、めて!!」

どれだけ言っても聞きません。

そのときです。

Hの長い手が、私の胸をさすりました。

「………!?」

すると、

さする→揉む

と変化しました。

(おかしい……わざと?)

そう思いながらも、

弟による首への刺激が強く、

“ひゃあっ”という声は

「きゃはははははは!!!」

としか出ませんでした。

それを聞いたHは、

「喜んどるやん」

と言い、私の乳首をつまみました。

更に手はアソコに…

腰掛けをさすられ、

アソコを(服の上から)触られ………



その後、コチョコチョ攻撃が終わり、

Hのお触りも終わりました。



あれからもうすぐ一年。

私は、Hと会うたびに

“次は犯されるのでは”

という恐怖が頭をよぎります。

でも、案外犯されてもいいかも♪


告白体験談関連タグ

|||||||

【浮気・不倫】従兄弟に触られ【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月2日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ