相互リンク先の更新情報!

【痴漢】最後だから…【告白体験談】

カテゴリー:痴漢告白体験談
tag:


私は今、女子高に通う2年生です。この春から朝の電車でたぶん同じおじさんに痴漢さ

れてます。怖くて声も出せなくて、顔も見れません。

でも背は低くて太っているのはわかります。

いままで4,5回されました。最初は向かいあってぎゅうぎゅうになって

おじさんは私の足の間に膝をグイグイ入れてきました。

私の制服は膝上15cmくらいなのでおじさんの膝は私のあそこの部分に

あたってきました。偶然かなあと思ったけど指先がどんどん太ももをさわってきてパンツの横から指を入れられました。

あと別な日に何度か同じおじさんが後ろについて私のおしりに押し付けてきたりしました。硬いものを押し付けるのがすぐわかります。

でもなんか外に出してるみたいなんです。スカートに突き立ててくるんです。でもいつもスカートをまくられて中に入れてきます。

太ももの間に差し込まれてパンツの上からグイグイ押し付けてきます。

嫌なんですけど何もできません。

しばらく我慢するとおじさんの硬いものがビクンビクンと動きます。

最初は「まじー!?」と思ったんですけどなんかゴム付けてるみたいで

汚れてません。でもそれ今まで3回されました。

でも5月9日から女性専用車両ができるというアナウンスがあってからひどくなりました。




4月28日の朝、また同じようにそのおじさんが後ろにつきました。

いつもより激しく押し付けてきました。またスカートの中に入れてきました。でも太ももにあたるといつもより熱い感じがして湿っている感じもしました。そしてその日は指をパンツの横から入れてきました。いじられてるといやだけどどんどん濡れてきます。おじさんは指をどんどん入れてきて突然指を抜くとパンツを横にずらされて熱いものを押し付けてきました。

でも混んでて動けませんでした。私は濡れてしまっていたのでおじさんのものがどんどん押し込まれてしまいました。で、おじさんのものがビクンビクンと動いたときお腹の中が熱くなりました。「え!」と思い次の駅のトイレで見たらパンツにべっとり精子がついてました。

その日はたぶん最後なので生で入れようと計画してたんだと思います。

来週から女性専用車両ができるので、そっちに乗ろうと思ってます。

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

||

【痴漢】最後だから…【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月2日 | 告白体験談カテゴリー:痴漢告白体験談

このページの先頭へ