相互リンク先の更新情報!

【学校】本当の性教育【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


<>64名前:性教育投稿日:02/05/0821:41ID:GZxwtzP2<>

高校3年になると、もうオナニーよりもSEXの方が大事だった。女の子も男の子のオナニーについては知っていたと思う。だからどんどんエスカ

レートしていった。そして、保健体育の授業で「性教育」があった。内容は全然大したことがなかった。例の精子と卵子がくっついて・・・て奴。次の時間は自習だっ

たので打ち合わせどおり、委員長が「本当の性教育」を始めると言い放つと、男子はみんな女の子の前に行ってズボンを下ろした。僕は大好きな望のところ

へ行った。もちろん女の子はキャーキャー騒いだが、同じ階は体育の授業で誰もいなかった。委員長が、「これは男子で考えた真面目な性教育です。真剣にやって下さい」

と怒鳴ると女の子たちはみんな静かになった。(実はシナリオどおりだった(笑))。

2週間オナニーを我慢しただけあってみんなビンビンに勃っていた。

委員長「しっかりと男性生殖器を見て下さい。」真剣な雰囲気に女の子は意外にもしっかりと見ていた。「亀頭、勃起、尿道、海綿体、陰毛、睾丸」正式

な医学用語で説明すれば、いやらしい感じがしないので、女の子に抵抗はなかった。







<>65名前:性教育投稿日:02/05/0821:42ID:GZxwtzP2<>

説明すれば、いやらしい感じがしないので、女の子に抵抗はなかった。

委員長「次に男性のオナニーの仕方をお見せします。正常な男性であれば、必ずします。しない方が異常であるのは、医学的にわかっていま




す」。僕らは、女の子の前でしごきました。女の子は目をそらさずに見ています。イキそうになるが我慢我慢。で、次にメインイベントである。

委員長「それでは男性が射精するところを顔を近づけて見てください」。これは罠だった。大好きな望の顔があそこの前に来る。あちらこちらで

「キャッ!」という声があがる。僕も望の口をめがけて射精した。望の顔に精液が飛び散り、「キャッ!」という声を出す。2週間ぶりだからものすごい量だった。

委員長「それでは今度は女子もパンツを下ろしてください」。

おろすはずがなかった。あとで、男子全員職員室に呼ばれ、しばかれたのは言うまでもありません。


告白体験談関連タグ

||

【学校】本当の性教育【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月2日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ