相互リンク先の更新情報!

【芸能人】長瀬智也【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


<>350:可愛い奥様:2007/09/05(水)07:18:20ID:GWZZ3auG0<>

長瀬伝説

■「ハブ」を見て「ヘビ」と混ざってしまい「ハビ!」

■「屁は平和の象徴」

■緑の窓口はグリーン車専用。

■エアロスミスは英語が多いからカラオケで歌うと難しい。

■「長蛇の列」を「大蛇の列」

■「縁の下の力持ち」を「緑の下の力持ち」

■1mは60cm。

■1世紀は9年。

■フジテレビの「レインボー発(れいんぼーはつ)」を「レインボ一発(れいんぼいっぱつ)」

■「林家木久蔵」を「もくぞうさん」

■ライカのカメラを「カイヤ」

■寝言で「10円足りない・・・」

■シベリアンハスキーを「シルベスタ・スタローン」




■牛は英語で「ビーフ」

■鶏肉は英語で「バード」

■東京都知事は?の質問に「地主ですか?」

■海外ロケでホテルが火事騒ぎになった際にTVのリモコンを持って避難

■体を洗う時、体を泡まみれにしたい長瀬。右腕を洗ってから左腕を洗うと右腕の泡が消えてしまうので風呂が長い。

■リンスは泡がたたないのでどこまで流せばいいのかわからない。

■練乳はチューブを直接吸う

■「俺は練乳に関しては誰にも負けたくない。」

■夜王のマネをしたかった長瀬だが「ようこそ武道館へ、ロミオ」逆だ

■「60℃の熱湯に入れたんで、次は−60℃の水に入りたいです」

■「太陽は西から昇る。えっ!?バカボンは嘘なの!?」

■バーバパパの話で「え、何、”バーバ”って名字なの!?」 

■安芸の宮島(厳島神社)の鳥居を見て「手作りっぽい!」

■フェリーから宮島を見て「建物が全部古い!」

■ゴチになります!で一万七千円オーバーで最下位。伝説に。

■チーターって知ってる?と言われて、「足の速い人でしょ!」動物のチーターと水前寺さんがごっちゃに。

■正月に「(あけまして)おめでとう」と言われて「ありがとうございます。」

■大山のぶ代がドラえもんの声を披露。「おお〜上手ですね〜!」

■十字道路の看板〈+〉を「プラス」

■松岡「ギターはいいね」長瀬「持ち運べるからね!」

■「パンプキンスープはどう?」「丸いね」

■「あ〜、おなかいっぱい」って言おうとして「あ〜、おっぱい」

■中学校での授業中に先生に指されたものの「」が読めず「メートルの上の2ってなんだ?!」


告白体験談関連タグ



【芸能人】長瀬智也【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月2日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ