相互リンク先の更新情報!

【修学旅行】男子の部屋でH【告白体験談】

カテゴリー:修学旅行での告白体験談
tag:


830:えっちな21禁さん:04/10/1407:09:27

中学校最大の想いでは修学旅行でした。

私たちの中学は、北海道に3泊4日の修学旅行でした。

4日間、Mくんと楽しい・快楽いっぱいの時間をすごしました。



 最後の晩、Mくんに誘われ、男子の部屋に遊びに行きました。

Mくんの蒲団に二人で入って、皆と話しをしていました。







831:えっちな21禁さん:04/10/1407:10:24

そのときの話の流れで、セミヌードを男子に見せることに成ったんのです。

私は蒲団の中で裸になり、うつ伏せになりました。彼は蒲団を下のほうに

持って行き、

私の背中が男子に見られました。彼から、両腕を前に伸ばすように言われ、




そのようにしました。乳房が見えたときは男子から声が上がって、

とても恥ずかしく、顔が暑くなりました。

でも、彼の悪ふざけはエスカレートしていきました。

彼はパンツ一枚になって、蒲団に入って来ました。

私の耳元で「脚開いて」と囁いたんです。彼は私の上に乗ってきました。

彼はいつの間にかパンツを脱いでいて、オチンチンが私の中に

入ってきました。彼はまた耳元で「普通に皆と話して」と囁くのです。

彼のオチンチンを感じながら、皆と話ししました。彼が入っていたのは

2〜3分くらいだけど、私には10分以上に観じました。

彼は動かなかったから、変な声が出なかったけど、

皆は気がついたと思います。


告白体験談関連タグ



【修学旅行】男子の部屋でH【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月3日 | 告白体験談カテゴリー:修学旅行での告白体験談

このページの先頭へ