相互リンク先の更新情報!

【スカトロ】ザ・ガマン【告白体験談】

カテゴリー:スカトロ告白体験談
tag:


前日の里帰りは毎年恒例の、友人たちとのドンチャン騒ぎがあった。

当然酒をガンガン飲むわけで

そのしわ寄せは翌日の腸へとかかってくるわけだ。

昼過ぎぐらいに部屋で起きて

あー体調悪いと思ってボーッとしてた。

下らない靖国問題番組を見ながらダラダラ過ごす。

ちなみに嫁と親は不在。

冷房が効きすぎていて、布団も掛けず

パンツ一丁でベッドに横になっていた。

股間というか、

両太ももの間には嫁の飼っている

俺もとても大事にしている生後3ヶ月の子猫が懸命に毛繕いをしている。

今回の帰省では一緒に連れてきたのだ。



そんな時、急におなかが痛くなり、便意を催した。




「あ〜〜来たなあ」と思いながらもトイレに行くのはめんどくさい。

部屋にいると言う安心感から

ちょっと耐糞を楽しむ。

今度は、ちょっと便意がやわらぎ

代わりに猛烈にデカイ屁が出そうになった。

太ももの間では、子猫が顔を洗っている。

こりゃおもしれー、大音響の屁を浴びせてやろうと思い

思いっきり下腹部に力を入れ、屁を発射した。

「バブゥ〜〜〜〜!……バチビブチュッブホッ!!」

そう、屁の直後に大量の下痢糞も噴射してまったのだ。

猫は驚きのあまり、毛を逆立ててピョ〜〜ンと空中に50cm程垂直ジャンプ

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ



【スカトロ】ザ・ガマン【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月4日 | 告白体験談カテゴリー:スカトロ告白体験談

このページの先頭へ