相互リンク先の更新情報!

【フェラチオ】大きい方が勝ち。。。【告白体験談】

カテゴリー:フェラチオ告白体験談
tag:


14歳くらいの時の話だが友達A(男)と友達S(女)との体験です。

俺もAもまだ未体験でSだけ体験済みだったからおきたのかな。

セックスをしたことのない俺達はSの体験談をワクワクしながら聞いていた。

そこでSの相手が小さくてホーケイだったことを聞いた。Aと一緒にそいつを馬鹿にしたらSがいきなりそこまで言うなら『二人とも見せてよ!』と言いだした。

だが、未体験なこちらはそんなの無理な話である。



黙っているとSは『見せてくれたら大きかった方にフェラしてあげる!』とまで言い見たい見たい騒いだ。



俺はAのを見たことがあり勝つ自信があったしフェラされてみたかったのもありAに『どーする?』と聞いた。



Aは『えー…ヤダ…』って言った。



Sは半笑いで『自信ない?』と言い



Aは『あんまり』と即答した






俺『いいじゃん?しよ?』と言ってしまった



Sは嬉しそうに『お?自信あるの?笑』と



俺『ちょっとねー』



A『フェラしておっきかった方とやるのは?』と言った



S『んー別にいいよ』



すると

A『じゃ、やるー』

と言い電気を一番弱い豆電球まで消した



S『じゃーまずA脱いでぇー』



ゆっくりズボンとパンツをおろした



Aは半勃ちだった



S『ふーん』

とAのモノを持ってじっくり見たあとパクっとくわえた



Aは気持ち良さそうに声にならない小声出した



10秒くらいで口から出しS『やっぱアイツ小さすぎだったかも』と元カレを笑った



A『と、トイレ』

と慌てて出てった



俺『出しに行ったな!笑』

Sはすぐに俺の前に膝立ちになり



S『さっ、見せてよ♪』



俺はなかなか勃ってた



ズボンとパンツをゆっくりおろした



黙って見て

Sは『なんか、凄い。大人のって感じ』と驚いてた



Aと元カレが小さかったからかな



Sは先を舐めて

S『ずば抜けて一番立派じゃん。コレはいるかな…』とシゴいた



俺『約束じゃん?裂けてもいれろよ?』と笑った



S『はいはい、あとでしよーね』と言いながら目線はずっと棒



パクっとされて声が出そうになるのを必死でおさえた



Aが戻って来て近づき

A『やっぱ、でかいな…』と一言

すると

S『かなりね!びっくり』と言いAのも持ち俺のと比べた



A『惨敗だー』と苦笑い



S『でも平均じゃない?』



A『だよなー?デカ過ぎなんだよ!』



S『玉も人によって違うんだねー』と二人の玉袋を両手に持ち感心してた



そのあと軽い下ネタ話して

S『あとで約束守るから、楽しみにね』など言い帰った



そのあと

Aとゲームして散々、チ〇コでかくていーなーを言われ寝た



以上が初フェラです。

その数日後、初体験もしました。Sと



それはあとで書きます



長々読んでくれてありがとうございます。もっと上手く表現できるようにがんばります。


告白体験談関連タグ

|||

【フェラチオ】大きい方が勝ち。。。【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月4日 | 告白体験談カテゴリー:フェラチオ告白体験談

このページの先頭へ