相互リンク先の更新情報!

【スカトロ】超満員の電車【告白体験談】

カテゴリー:スカトロ告白体験談
tag:


数年前の話だが超満員の電車に乗ってたら変なニオイが立ちこめてきたんだ。

1つ向こうのドアの前で何かあったみたいで、ヤンキー風の男が女子高生にどなりつけててさ。

丁度列車が停車したとたん、車両の乗客のほとんどが降りちまって

そこに一人女子高生がしゃがみ込んで泣いてて、

周辺は黄褐色の下痢便が撒き散らされてた(;´Д)

太もも沿いからルーズソックスも下痢まみれ。

ヤンキーの靴にも大量についてちゃってたみたいでだいぶキレてた。

すぐに駅員がきて女の子を連れて降りた途端に列車が発車して

下痢便はそのまま次の駅まで放置されることになっちまった


告白体験談関連タグ



【スカトロ】超満員の電車【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月5日 | 告白体験談カテゴリー:スカトロ告白体験談

このページの先頭へ