相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】盗撮2【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


一応書きます。嫌いな人は流してください。





フェラを早送りし、飛ばした次はクンニ。 彼女は右に頭を置き、ひざを曲げた

状態で仰向けで寝ていた。自分から足を広げてね。両手は万歳。

友達は彼女の足の間に顔を持っていき、徐々に顔を動かしていった。

ピチャピチャ・・・クチュクチュ・・・・・ピチャピチャ

彼女「うふぁん!や・・・・あっぁあ!」

友達が、彼女のマ○コの下から上へベロッとなめ上げたとき、ひときわ大きい

喘ぎ声が聞こえた。(そのほうが気持ちいいのだろうか)

友達は、自分の右手を彼女の中へ。舌でクリを刺激していた(らしい)

彼女「え?!あ・・・あはぁん!ん!やめ!んぁあぁあぁ!」

友達は今まで以上のスピードで刺激。

彼女「いや!あぁぁ!とめ・・・ああはぁあんぁ!あいや!ダメ!イク!

   あはやぁ・・・!んは!ヤ!イクイク!やぁあああ!!!!」




ピクッとのけぞり、肩で息をしていた。

彼女「ちょ・・・と・・・はぁはぁ、休憩(^^;)」

しかし友達は彼女の言葉を無視し、なんの前触れもなく挿入。

彼女「え!嫌だってば!やめ・・・ああっぁぁ!はぁああ!ん!いやぁぁあはぁあ!」

友達は最初からものすごい速いスピードでピストン。

友達「ん・・・・ダメイク!」

あっと言う間にナカダシ。友達が息子を彼女から抜くと、

彼女のマ○コからは逆流した友達の精子がドロドロ出てきた。



俺の隣にいるはずの友達は、恥ずかしいからとフェラの時からバイバイ。

(だったら見せるなよ)  



すぐまた2回戦開始。しかしもっとも驚いた(?)のは、友達が彼女とバイバイした

後だった。



ビデオは彼女のうちの、テレビの上においてあり、彼女がTVを見ると

こっちと向かい合わせ(のように)なる。 彼女は、風呂に入ったのか

髪がぬれていて、首にタオルが巻いてあった。そして、何かのビデオを

入れたと思ったら、彼女の者ではない喘ぎ声が聞こえた。

?「うふぅん・・あぁ!ああぁぁ!気持ちいい〜!!ねぇ!もっと突いて!

  あははいぁぁぁx!ああぁん!あん!いやはぁあん!ああぁぁ!

  ダメ!イク!ああはぁん!あはんぁぁぁぁ!あんはんああ!ああああ!!!!!!」

ビデオでこの声が聞こえるってことは・・・オナニー用??

彼女ははいていた短パン・パンティを脱ぎ、TVを見ている(=俺に見せている)

M字開脚をしベッドを背もたれに、右手がスススーっと彼女のマ○コに到達。

彼女はオナニーを始めた。


告白体験談関連タグ

||||

【彼女・彼氏】盗撮2【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月5日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ