相互リンク先の更新情報!

【芸能人】亀井絵里ちゃん【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


亀井絵里ちゃん



ピチピチのジーパンを履いてカウボーイの格好をして西部劇に出ている

衣装がとても似合っていて、「オチンチンのない少年」という例えがよくあう



大勢の男性と共演している中で、女性は絵里ちゃんただ一人

ロケ中にトイレに行くが、便器は小便器しかない

最初は男性諸氏が立ちションするのを恨めしそうに見つめているが

ついに尿意を我慢できなくなって、放尿を決断する



(ストーリー1)

ジーパンとパン手イーを膝まで下ろして

小便器に向かって立ったままでオシッコをし始める

オチンチンがないのでオシッコのねらいが定められずに

太ももやジーパンやパンティーをビショビショに濡らしてしまう






(ストーリー2)

監督は絵里ちゃんを男の子だと信じている

女の子であることがばれたくないので、

とりあえず小便器の前に立ってジーパンのチャックを下ろす

勿論、オチンチンがないのでそのままではオシッコできない

仕方なくジーパンの上からワレメをしっかり押さえて

チャック開口部からオシッコが出るように通り道を作る

それでもオシッコは上までなかなか誘導されず

大部分はジーパン越しに外へしみ出してしまう

絵里ちゃんのピチピチでかっこいいジーパンは股間や内股が

オシッコでびしょ濡れになり光沢を放つ


告白体験談関連タグ

|||

【芸能人】亀井絵里ちゃん【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月6日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ