相互リンク先の更新情報!

【外国人】フランス人に日本酒呑ませて・・・【告白体験談】

カテゴリー:外国人との告白体験談
tag:


友達に紹介された多少日本語の出来るフランス人の22歳の子。

都内を色々案内して夜の居酒屋へ行った。

日本酒をガンガン呑ませたらベロンベロンでタクシーで送る途中

酔っ払っていることをいいことにセーターの上から胸揉んだら

抱きついてチューしてきた。



小ぶりだったけど弾力抜群だった。

即行先変更で鶯谷のホテルへ直行した。

ベッドへ寝かせてセーター、ブラ捲りあげて

可愛いい乳首をペロペロしたらなんかフランス語で言ってたけど「わかりませ〜ん」。

フランス語でも「あん・・あん・・」言ってた。

Gパン、パンスト、パンティー一遍に引き下げておマンコを眺めたら

髪の毛と同じ栗色のヘアーだった。クリは日本人並みだったけど

おマンコそのものは凄いピンク色で綺麗だった。

クリを舐め上げると「オー・・オー・・」と声を上げて全身をよじって身悶えてた。






指をおマンコに入れて出し入れすると、大きな声で喘いでいた。

挿入すると抱きついてきたおマンコの中は

ちょっと狭い感じがしたけどピンク色のおマンコを出入りする

チンポをみて限界の出し入れのピッチを上げると、

もう全身をくねらせて「○・・○・・コック・・」とか言って逝っちゃった。


告白体験談関連タグ

|||

【外国人】フランス人に日本酒呑ませて・・・【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月7日 | 告白体験談カテゴリー:外国人との告白体験談

このページの先頭へ