相互リンク先の更新情報!

【温泉・混浴】温泉脱衣所の死角?から見えたもの【告白体験談】

カテゴリー:温泉・混浴での告白体験談
tag:


少し前に行った飛騨の温泉での体験です。

そこは新緑の山々に抱かれた風情のある温泉宿でした。



私達3人家族は到着して直ぐに温泉へ・・・。

男風呂の湯船には中年?の男性と20歳代と思われる男性が湯船に浸かっていました。



私も籠が上下に2つずつ置いてあるだけの脱衣所で服を脱いで湯船に・・・。

隣の脱衣所からは妻(27)が1歳に満たない子供に話しかけている声が聞こえます。



1人で服を脱がせるのに手こずっているんだろうなぁ。



そんな事を思いながら洗い場に座った時でした。

真横の湯船に浸かっていた中年男性が目を細めて何かを見ています。

その視線に釣られるように私も脱衣所を振り返ります。






あっ・・・言葉を無くしました。



なんと妻がコチラ向きでしゃがみながら大股開きなのです。

タオルの上に寝かせた子供の服をスゴイ格好で脱がせていました。

少なめの毛に上半分が覆われたアソコ。

はい。 見事にパックリと開いていました。

何と言うか濡れていないビラビラがムワっと無造作に広がる感じです。

子供がバタバタと動くたびに両膝をを床に付く妻。

両胸の突起も重力に引っ張られるように顔を出したり引っ込めたりしています。

これまで見たことの無い物凄くエロイ光景でした。



50センチほどでしょうか(汗)

この旅館の脱衣所は最下段だけ板が無く隣が丸見えなのです。

立って服を脱いでいる時は全く気付きませんでした。

ふたたび中年男性の視線を確認しますと相変わらず1点を見つめています。

ヘタに突っ込むわけにもいかず・・・私は無言で頭を洗い始めました。



程なくして妻の声は聞こえなくなりました。

子供を連れて湯船に入ったようです。

私の方は温泉に浸かってからも妻の無防備な股の間とビラビラが脳裏から離れず

湯船の中に見える息子はビンビンに反応していました。



見えるはずの無い光景は妙に興奮するものです。



たぶん中年の男性も・・・。


告白体験談関連タグ

|

【温泉・混浴】温泉脱衣所の死角?から見えたもの【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月7日 | 告白体験談カテゴリー:温泉・混浴での告白体験談

このページの先頭へ