相互リンク先の更新情報!

【大学生】ききフェラチオしました【告白体験談】

カテゴリー:大学生との告白体験談
tag:


大学のサークルのコンパで、男子5人のちんちんをフェラ&ザーメンごっくんで誰のちんちんか

を当てるというゲームをやりました。

ちんちんの味はみんなだいたい一緒なんだけど、ザーメンの味は一人一人違うので、全員当てち

ゃいました。

興奮してマンコが濡れ濡れでした。

5人全員甘いザーメンでとってもおいしかったです。

周りの人からは、「○○すごーい。」とか、「今度俺のもやってくれよ!」とか言われました。

ききフェラチオは私のこれからの宴会芸の定番になりそうです。


告白体験談関連タグ

|||||||

【大学生】ききフェラチオしました【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月7日 | 告白体験談カテゴリー:大学生との告白体験談

このページの先頭へ