相互リンク先の更新情報!

【妹】妹との実験4【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


−戦果報告書−

Mission「抱っこ」「お姉ちゃん」 対象:妹1 実施日:2/1222:00

状況:妹1が俺の部屋でPCを使っている。俺は風呂上がりで飲み物を片手に部屋に戻る



俺:良い湯だった。なんだまだやってたのか

妹:あ、ごめんね〜。使う?

俺:いや、まだかまわん

妹:じゃあもう少し貸して〜

俺:うむ。ワードか

妹:うん。ちょっと友達に借りたCDの歌詞を写してる〜

俺:なるほど。まぁ使うのは構わないけど

妹:ありがと

(その後10分くらい、俺は適当に雑誌を開く。妹はPCをいじり続ける。)

妹:よし、おわった〜

俺:終わったか。じゃあ頼むかな




妹:は?

俺:いや、さっきさ

妹:うん?

俺:使うのは構わない「けど」って言った

妹:うん

俺:お前は「ありがと」って会話をうち切ったから、あえて言わなかったんだが

妹:うんうん

俺:「けど」ってのは、「続きがある」っていう事だぞ?

妹:えー!?

俺:続きを言わせて貰えないまま、「ありがとう」ときたから、

  何も言わなくても通じたのだろうと判断したんだが?

妹:いや、聞いてないしね

俺:言ってないしね

妹:言ってよ

俺:事後承諾でも良いと言うことだしな



−続く−



82:実験人◆csjlEdmWdo:2006/02/14(火)12:42:31ID:???

妹:むー

俺:それほど難しい事を頼むわけでもない

妹:なに?

俺:ちょっと訳があって、ある事の練習相手になって欲しい

妹:体操?

俺:似たようなものだ

妹:うん、いいよ。何をすればいいのかな?

俺:そこに立ってくれ

(椅子の横に立つように指示)

妹:うんうん

(妹に近づき、しゃがんで自分の右腕を妹の膝裏に、左腕を背中に持っていく)

妹:(不安そうに)え?なになに?

(右腕を、膝裏から膝の方に向かってぐっと力をいれ「ひざかっくん」のような)

(感じにして、左腕で背中を受け止める)

妹:ちょ、やだ

(右腕を天井方向に持ち上げ、お姫様だっこ状態になって立ち上がる)

妹:な、何するの?

俺:お姫様だっこ

妹:何の練習なのよ〜

俺:お姫様だっこ

妹:それがなんで体操なの。やめてよ〜、おろしてよ〜!

俺:なぜ?

妹:恥ずかしいよ!

俺:俺は恥ずかしくないし、ただの練習だといっているだろう?

妹:でもやだから!

(俺、そのままベッドに向かう)

妹:おろしてってば〜

(妹をベッドにおろし、そのまま上に覆い被さってみる)

妹:ひゃっ

俺:ちょっとおとなしくしろ



−続く−



83:実験人◆csjlEdmWdo:2006/02/14(火)12:43:02ID:???

妹:どうしちゃったのよ〜・・・

俺:お前は暖かいな・・・

妹:え・・・何かあったの・・・?変だよ?

(何も言わずに顔を近づけてみる)

妹:え、あ、ちょ、やめ!

(全力で抵抗される)

俺:お姉ちゃん

妹:え!?

俺:いや、すまん。ちょっと甘えてみたくなっただけだ。悪かった

妹:え、あの、うん、いいけど、どうしたの?何があったの?

俺:気にするな。悪ふざけが過ぎた

妹:ちょっと、変だから。たまに甘えるくらいいいけど、何があったのかくらい教えてよ

俺:(ため息混じりに)何もない。いつものイタズラだから気にしないでくれ

妹:うそ。ね、ちゃんと話して?少しは楽になるかもだし・・・

(覆い被さってる状態から立ち上がろうとする)

(背中に手を回されて阻止された)

妹:いいから。お兄ちゃん、いつもと違いすぎ。ね、何があったの?

俺:何もない。妹のお前に話せるネタじゃない

妹:お姉ちゃんでも何でも良いから。気持ち悪いよ

(妹の頭をなでながら)

俺:ありがとな、お姉ちゃん。大丈夫だから、気にするな

(今度こそ立ち上がる)

妹:むー

俺:本当に何でもないから。ああ、そうだ

妹:うん?

俺:こうしよう

妹:ん?

俺:電波な世界の神々が、俺にそうしろと命令しただけ

妹:うそばっかり

俺:そういう事にしておけ



−続く−



84:実験人◆csjlEdmWdo:2006/02/14(火)12:43:34ID:???

妹:でも

俺:いいからそういう事にしておけ!

妹:(びくっ)う、うん

俺:パソコン使い終わったなら、部屋に帰ってくれ、頼む

妹:うん・・・じゃあ、行くね

俺:悪かったな

妹:よくわからないけど、一人で苦しんじゃだめだよ?

俺:さんきゅ

妹:私じゃ相談相手にもならないだろうけど、聞くくらいだったら出来るんだから

俺:ああ、そうだな。でも妹だからこそ話せない事もあるんだ

妹:それ、電波な世界うんぬんが嘘だって言ってるよ

俺:ああ・・・いや、嘘じゃないから、気にしないでくれ

妹:うん。本当に遠慮とかいらないからね?

俺:そうさせてもらうよ。ありがとな

妹:じゃ、行くね。おやすみなさい

俺:おやすみ



<報告終了>


告白体験談関連タグ

||

【妹】妹との実験4【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月7日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ