相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】寝取られ【告白体験談】

カテゴリー:人妻との告白体験談
tag:


私も50代ですが、昨年実現しました。

そのきっかけは、幼なじみの同級生同士結婚した友人で、

その夫婦二人とは、小さい時からよく遊んだ仲です。

私はその奥さんを好きでしたが、とうとう同級生の友人に取られてしまい

40代ごろ、同窓会の時にその同窓生夫婦に会い、その後同窓会の度に会い、

親交を深めていきました。

友人は愛知県に住んで居ましたので、愛知万博の時は、そちらに行き

何度か友人の家に泊まり、いっしょに見学にも行き、家族同様な付き合いになり

奥さんが益々好きに成り、いつかは抱きたいまでに成りました。

思うままで、何年か過ぎた頃、友人が実家に用事で里帰りした時会い、酒を飲みながら

冗談半分で、奥さんに対する思いを、ぶちあけたら、友人が「抱いても言い」

「そのかわり、お前の奥さんを抱かせてくれたらな」と言う、条件でした。

お互いに、その時は、実現不可能な条件でした。分かりきったことですが。

それからというもの、段々50代に成り、セックスでは、後先ない人生に成り、

奥さんの想いは、募るばかりでした。




ある時、このサイトを見つけて、読むうちに、もしかしたら実現可能かなと思い

セックス時に、友人を登場させて、偽装セックスさせたり、3Pやスワップものの

ビデオを見せて興奮させ、友人との偽装セックスに妻は、ハマッテしまい

友人なしでは、妻は燃えない状態までなりました。

元々妻は、セックスには興味がある方で、ビデオで行なわれている行意を真似して

くれます。セックス時に、「そうゆうの友人にしたら」と言うと、

妻は「あなたが、抱かせる勇気あるわけないでしょう」と言われ、カ-アと成り

私は「よ-し抱かせてやる」と断言してしまいました。

今まで、なかなか決心が付かなかったのが、奥さんを抱きたい思いが、つのり

要約、昨年、友人に妻を抱かせ、私もその代償として奥さんを抱かせてもらいました。

今までで、最高の興奮した思い出になりました。

他人棒相談者の紳士さん、親しくされてる友人などが良いかも知れません。

セックス時に、友人を登場させて偽装セックスされたらどうでしょうか。

初めの内は、なかなか乗りませんが、友人の名前を言いながらセックスする内に

段々とハマッテきて、その内に友人の名前を呼びながら興奮して、逝きますよ。

ここまで来ると、半分は成功です。後の半分は、友人の意思と奥さんの考えですね。

奥さんの意思は、旦那さん次第でしょうね。奥さんは心の中では、短い人生の内で

素敵な男性に一度は恋い慕いと思っていることでしょう。

それを引き出すのは旦那さんです。そうゆう場を作って上げてください。

友人と奥さんを段々と、そうゆう状態にもって行き、あくまでも流れるままに

奥さんが考える間もなく、二人を興奮状態に導き、夢入状態で絡み合いながら、

知らぬ間に、抱かせてしまえば、後は、最後まで興奮状態で、女性は抱かれます。

最初が、肝心です。女性は一度抱かれたら最後まで行きます。

女性は、口では「いやいや」と言いながらも、そういう場を作って上げれば

最後は「いいわ、いいわ」と、抱かれて喜ぶものです。

これは、あくまでも、心寄せてる男性の場合です。それ以外は成功しないかもかも?。

男性は女性とセックスする機会はありますが、女性はなかなか出来ません。

離婚覚悟までして、家庭を崩すことは、考えないでしょう。

一生、他人棒を経験せずに終わるのが普通です。

理解有る旦那の了解のもと、奥さん自ら、一度は経験したいと思うまで、

焦らずに、頑張ってください。         初めての経験者より


告白体験談関連タグ

|||||

【人妻・熟女】寝取られ【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月8日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

このページの先頭へ