相互リンク先の更新情報!

【友達】信用しきれない【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


先週の日曜、婦人会の役員をしている母が、青年団の奴らと一緒に大賑わい

の公園で花見してた。

二時頃、バイクで公園へ行った僕は、少し離れた所で母達を時々見ながら桜

の木の下で、久しぶりにバイクを磨いていた。母は婦人会の中では際立って

若々しく、綺麗で目だっていた。

暫くして「うおぉ~」と言う歓声と拍手が沸いたので見ると、昔この辺りで

は超ワルで大男の団長が、少し酔った母を抱きかかえ駐車場の方へ歩いて行

く所だった。皆の方を振り返った団長は、くしゃくしゃの満面笑顔だった。

青年団の奴らは、「ヤッタ~、牡馬団長!」「酔って中出しするな!」等

口々に叫び、口笛を鳴らしていた。

僕は、猛然とダッシュして行く車を呆然と見ていた。

夜、7時頃、母は「遅くなってゴメン」と買い物袋を提げて帰ってきた。

僕が、団長の車で出て行った事を言うと、母は一瞬、言葉が詰まった後、

「そうよ、酔い覚ましに車で風切って走ってもらっっていたの」と答えた。

それ以上、追求できなかったけど、僕の耳には今でも青年団の奴らの声が耳




に残っている。


告白体験談関連タグ

|||

【友達】信用しきれない【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月9日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ