相互リンク先の更新情報!

【職場】失神【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


つい先日、会社の後輩がどうしようもないミスを積み重ね、社長に思いっきり怒鳴られた。



後輩は去年入社したばかりで、今時の男の子って感じ。

普段は超温厚な社長が突然大声で怒鳴ったせいか、後輩は“ビクッ!!”となりそのまま失神。



予想外の出来事に社長も慌てふためいていた。

急いで救急車を呼んだが、到着する前に後輩は意識を取り戻した。

その日は念のため後輩は帰宅させ、「具合悪くなったらすぐ救急車呼ぶんだぞ。」と妙に優しい社長が面白かった。



50過ぎの部長が「覇王色の覇気だ…。」と小声で呟いていたのが笑えた。


告白体験談関連タグ


【職場】失神【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月9日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ