相互リンク先の更新情報!

【友達】露天風呂のロリ少女 1【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


俺が中3の時、親と旅行に行った。

親といっても、母親と妹で行った。

妹はその時12歳ぐらいだった。

確か小6だったけど、見た目は明らかに小学校低学年から中学年ぐらいだった。

母親は心配して、俺と一緒に入らせた。

妹は生理も来てたけど、マンすじはあまり黒くはなかった。

清純そうだったけど、俺が体を洗ってるとき、微かに声が聞こえた。

喋ってる声じゃないと思った俺は、少し手を止めて、耳を向けた。

そしたら、妹はおなってた。

後で、ヤレルと思った俺は、妹の体を洗うといって、こっちに呼び寄せた。

幸い、客が少なかったために、あまりばれないと思った。

「体洗ってやるから、こっち向けよ!」

少し強めに言うと、妹は

「うん、やさしく洗ってね」

といって、少し顔を赤らめていた。


告白体験談関連タグ

|||||||

【友達】露天風呂のロリ少女 1【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月9日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ