相互リンク先の更新情報!

【高校生】やっとできた彼女が超絶ビッチだった・・・【告白体験談】

カテゴリー:高校生との告白体験談
tag:


高校の頃から今は亡きSNSで適当な相手とセクロス三昧

その数なんと1年半で11人

酷いときは相手週替わりだったらしい

付き合ってる期間が短いとかじゃなくて、本当にただのセフレ

2~3回会ってやって終わりだったらしい

それでも惚れてしまった辛すぎる

しかも かなりのスケベで昔から画像掲示板とかに自分の裸載せたりして 色んなやつに見せてたらしい

でで指示された写メや動画送りながらチャH()みたいなこともしてたらしい・・・

それでも、過去を打ち明けた上で好きって言ってくれる人がいた

から改心して付き合うことにして

1年近く一切浮気もせずにまじめに付き合ってたらしい

でも、話聞いてて「そりゃひどい」って思うような扱い受けてて

遂に他の男とセクロスしてしまったらしい

凄く後悔していたけど、やっぱり自分は所詮こういう女だって自虐入ってて

俺はマジで惚れてたから告った




で、彼氏とちゃんと別れたから付き合うことになった

俺も そういう過去を持つ女知らないわけじゃないし、今後しないなら過去は問わないって言った

泣きながら二度としないって誓ってくれた

でも、SNSで複垢使って釣ったらあっさり釣れてくぱぁ見せた

俺の複垢とも知らずに会ってセクロスする約束までした

でも くぱぁ送った直後に「ごめんやっぱり大事な人いるからもうできない」とか言い出した

罪悪感で落ち込んで泣いてるみたいだった

でも踏みとどまったのは偉いけど、見せる前に思いとどまれよって思った

で、いつものようにメールして「元気無いけどなんかあった?」とかきいてみた

「なんもないよ?^^」とかしらばっくれてた

“嘘とか隠し事はしない”が約束だったのに

どれだけ「なんかあっただろ」って問いつめても しらばっくれるから釣りでしたって暴露してやった

泣きながら謝ってきた

まあ彼女の性癖を把握した上で その話題で攻めていったから余計誘惑に勝てなかったんだと思う

ちょっと気の毒なことをした、と思いながらも真顔で嘘つく人間性にショックを受けた

で、今は ほぼ一日中メールしてるし毎晩のように電話してる

どこにいるか、なにしてるかマメに教えてくれるし証拠に今いる場所とかの写真も送ってくれる

見られるのが好きだからエロ写メや動画ももらってるし、その勢いでテレホンセックスとかしてる

あ、ちなみに遠距離です

さらに、ちょっと前まで昔セクロスした相手の連絡先残してたりSNSで繋がってたりしてたけど

「変わるんじゃないの?なんで昔のセフレと今でも繋がってんの?『今はただの友達』なんてそんなの通用する?」

てことで全部切らせた

向こうも「もう興味ないし会う気もないから全然かまわない。俺くんさえいてくれればいい」って言ってくれた

どうやら究極の寂しがりや&構ってちゃんで常に誰かと繋がってかまってもらいたいらしい

で、複垢で「実は痴漢してるんだけど興味ない?痴漢プレイしてそのままホテル行ったり」

みたいにせめたら一撃だった・・・

さらに彼氏と付き合ってる時に一度だけ浮気したって言うのがバイト先の男

バイト先の男の部屋で数人で鍋パーティーかなんかして、他の女帰ったのに自分だけ残ってそういうことになってしまったらしい

彼氏いるのにありえねーとは思うけど、話聞いてると本当に酷い扱いだから

まぁギリギリ許容範囲っていうか、「うーん、まぁそういうこともあるよね^^;」って感じ

真性のエロ女だってのは把握してるし、心配性でヤキモチやきな俺を不安にさせないよう色々してくれてるのはわかるし、すごく嬉しい

けど彼氏と普通に上手くいってる時でも性欲が収まらないと画像掲示板に出入りして

色んな男に見せてオナニー指示とかされてたっていうから猛烈に焦る

バイトはまだ普通に続けてるし、その男とも一緒になるけど お互い何も無かったかのように普通らしい

俺にも「逆にこっちが驚くくらい向こう何も言ってこないし、こっちもなんとも思ってない」っていうんだけど正直不安

俺は遠距離だからあんまり会えないし

で、これが問題なんだけど、明日の夜また同じメンバーで同じ男の部屋で泊まりで鍋パーティーやるらしい

そりゃバイト先の付き合いもあるだろうけど、また前にヤった男の部屋にまた泊まりにいくとか割とマジであり得ないと思う

「今度は絶対に他の子が帰る時に一緒に帰る!!」

って言うけど恐いどうすればいいんだ


告白体験談関連タグ

|

【高校生】やっとできた彼女が超絶ビッチだった・・・【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月10日 | 告白体験談カテゴリー:高校生との告白体験談

このページの先頭へ