相互リンク先の更新情報!

【スカトロ】友人宅 微スカ?【告白体験談】

カテゴリー:スカトロ告白体験談
tag:


<>435:おさかなくわえた名無しさん:2007/06/15(金)14:19:33ID:r3Df4ncb<>

たいした話じゃないけど

大学時代、講義が臨時休講になったんで、休講連絡+遊びで独り暮らしの友人A宅へ

「A〜」といいながら、ドアノブを回そうとすると、カチャ…空いてる!!

それならば驚かしてやろうと静かに侵入。

部屋入口までコッソリと歩く(といっても数歩程度だが)

すると、「でるよ」「ウン」と男女の声。

これはAのヤツ彼女とHしてるなwと思いバレないようソーッと覗いた。

そこには、服を着て正座をし、口を開けアゴの下に洗面器をもっている

Aの彼女と、その口に向かって放尿するAの姿が…

あまりの光景に固まる俺。

ゲボッとAの彼女が洗面器に吐きだしたところで、ハッと我にかえる。

そして、Aに気付かれないように出ていった。

心臓がバクバクいって、Aに聞こえないか心配だった。(あるわけないんだが)

帰り道その光景が、頭の中をグルグルまわっていた。




そして気が付くと、何故かギンギンに勃起していた。

それからもAとは相変わらず遊んだが、溝はできた気がする。

Aの彼女と飲みにいくと、ビールが尿に見えた。

俺の彼女に飲んでみてと言ったら、即座に却下され、それも原因で別れた。


告白体験談関連タグ

|

【スカトロ】友人宅 微スカ?【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月11日 | 告白体験談カテゴリー:スカトロ告白体験談

このページの先頭へ